アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マビノギ」のブログ記事

みんなの「マビノギ」ブログ

タイトル 日 時
ぐるぐるビンゴイベントでちょっと気になったそれは・・・w
ぐるぐるビンゴイベントでちょっと気になったそれは・・・w 影や武闘を回りまくりレベリングしまくるやる気の出るAP三倍がおわり。 次のイベントで、ぐるぐるビンゴイベントってのが始まったねw この人に会話してビンゴボードをもらい開けてみたw そのボードを開けばこんなかんじw コインを使ってルーレットを回し止まった数字のところが埋まるかんじかなw でそのコインなんだけどwww ぐるぐるビンゴコイン(左側の26個あるやつw 右のやつはアルビバトルアリーナーコインですwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと見た感じ同じ色だとおもってしまうww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 17:39
バグだらけ(^ω^)だぉ
バグだらけ(^ω^)だぉ Gクエ勧めている最中に写りこんだ謎のノイズ 筏している最中に起こった出来事らしいw川に突き落とされてこうなったというw まさかの川を馬で横断wwwww 気球している最中の出来事wwwww分身して遊んでいてこうなったw あるときに6チャンネルのダンバに大量の椅子が散乱している様子 巨大な椅子から標準サイズの椅子まで散乱してますwww 綺麗に並んでいるwww   おまけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/19 02:32
最近このバグがおおいいなぁ・・・w
最近このバグがおおいいなぁ・・・w 見て通り盾部分が (゚∀゚)カエル!ローブも見ての通りww 竹のように見える木・・・ これなんだろうww ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 鳥だってこうw すこし蛇にみえるw狐w これ確かわらが置いてあったはずwww これなんだろう・・・ テントがもう劣化してます^q^ \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 02:39
枕ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
枕ヽ(`д´;)/  うおおおお!? あたしもう大人だもん! 枕⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 変身中だと寝れないwwwwwwwwww あっ/// あすさん首がきつそうwwwwwww 埋まったwwww 顔が(゚ξ∴д。)グヒャ∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜 枕が(゚ξ∴д。)グヒャ   これはフェニックス?いあ枕用の白い羽根かぁwwwに過ぎてるwwww   比べたら微妙に色が違うだけwwww   ってことで以上でし(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/12 15:46
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww ラブちゃんがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜の通行証が手に入ったってことで行ってみたwww ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜だらけだだだだだだああああああああああ 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い… 千年物のゴースト!!!!! 千年物のクローカー!!そして みてみてほらww太ったジャイのホローナイトがいるよwwwww(千年物のホローナイト!!! このゴーストだけは無理だったwww1対1に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:54
アイスドラゴンでもこんなことあるんだw
アイスドラゴンでもこんなことあるんだw 一面がスケート場?いあスキー場?そんな感じになったり 綺麗な形になったりwww+   ってことだけですw (^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 02:53
格闘家面白いから( ・ω・)っ≡つ ババババしながらアルビHDいったでも・・・w
格闘家面白いから( ・ω・)っ≡つ ババババしながらアルビHDいったでも・・・w ダンジョンとかで格闘のスキル使ったのはいいのだけどすごいところまで飛んでいって( ・ω・)っ≡つ ババババしているwww そして敵が何十分も戻ってこなかったり・・・w そしてカルビ上(アルビ上)へ・・・ こういう現象を避けたいときにはなるべくあのジャンプしてアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ を避けなければwwwwと思いながらw でも.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!からつい使ってしまうんだよねwww でまた敵がどっかにぶっ飛んで逝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 00:34
指名手配犯の農場に入るとムービーが\(^o^)/ハジマル
指名手配犯の農場に入るとムービーが\(^o^)/ハジマル 幸せそうに畑に水をwwwwww ( ゚д゚ ) (゚Д゚)ハァ? フルートに持ち替えたwwww 倒すと・・・w つかまってるwwwwwタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! 交易インプからw 懸賞金(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!! ¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ 経験値20万うほwwwwwwwwwウホウホwwwwwうほほウホwwwwっうぇ そしてつかまった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 18:43
手がぁ〜手がぁ〜…
手がぁ〜手がぁ〜… どうな感じだといえば↓ ゴールドストライクするとwww こうなりますwww こうなるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手がぁ〜手がぁ〜 空洞になってますねwwwwwwww 実はこの手にあるものを装備するとこうなるんですよww そのあるものとは・・・           ・・・           &#1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 01:31
ペット扱いされたなうw
ペット扱いされたなうw この状態で農場にいこうとしたらペット扱いされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 搭乗ペットと一緒に農場に行くことはできません。 /(^o^)\ナンテコッタイ でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 16:46
G12(・ー・)オワッタナ・・・
G12(・ー・)オワッタナ・・・ のんびり進め今頃\(^o^)/オワタ 2度( -∀-)人 ナムーなったがどうにか(;^ω^) 盛 り あ が っ て (・∀・) 参 り ま す た ! (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (・ー・)オワッタナ・・・あれ? この門をたたかない限り終わらない( ^∀^)ゲラゲラ (^。^;)フウ やっぱりうっすらとペンギンローブの残像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (・ー・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 20:55
普及型だけどレインボービームソード(σ゚Д゚)σゲッツ!!
普及型だけどレインボービームソード(σ゚Д゚)σゲッツ!! 黒龍から黒龍の願いプレゼントボックスから普及型だけどレインボービームソードデタ━━━゚(∀)゚━━━!! さて普及型レインボービームソード気になる性能は?? 普及型でもこんなに性能あるとはw耐久めんではまあまあかなw(高出力( ゚д゚)ホスィ…けどこれでもうれしいww 落としてみればこんな感じですw 装備した感じwww 虹色なので常に一色ではなく7色に変わりますw   効果音がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 15:29
前回の続きwww(福袋w
福袋の中身はランダムですがあまりにも価値が無いので言いませんwww(実はSSが保存されていなくアイテムもほしい方に上げてしまってw頭の中のデーターも酔いであまり保存されてなくwww まあ単純に市販の鎧と指定アンプルとか市販の型紙とかあと。。。。まあいろいろ指定以外市販のものでしたorz   こんな感じだった感覚的にwww   正月はワイン(/◎\)ゴクゴクッ・・・ワインとぶどうジュース5/5で(/◎\)ゴクゴクッ・・・ビール(/◎\)ゴクゴクッ・・・まぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 00:01
福袋は何が出たのでしょう・・・
福袋は何が出たのでしょう・・・ 自分は、ファンタジーライフクラブ【大袋】セットを買ってみました。 ファンタジーライフクラブ 30日と ランダムカプセル(色指定染色アンプル) 2個と シモンのランダムボックス 1個と オスラのランダムボックス 1個と マルコムのランダムボックス 1個と アレクシーナのランダムボックス 1個と ペットカード 1枚です。 何のペットとか何が出たと思いますか?w これでしたwww (^o^)ワー パフパフ もって居なかったペットなので(・∀・)イイ!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 02:20
あけましてぇおめでとぅ!
あけましてぇおめでとぅ! Happy New Year!!! 今年も皆さんにたくさん幸せがありますように!!! ( ゚д゚)ドカンー   「Happy New Year!」の文字が無数に見える花火とともに新年を迎えました。自分の部屋にはCDのタワーがいまだに片付いていないまま新年迎えてしまったlllorzlll   ってことで今年も(・ω・`)よろしくね 今まで以上に盛り上がろうじゃなイカ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(本当に盛り上がるのだろうか?w &#160... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:52
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど これスタートメニューのところだよね? 2枚目www 3枚目wwww いったいどうやってどういう状態で撮れちゃったのは詳細不明だけどwww マビのクライアントで撮った証拠は画像の右下あたりにwww マビノギのゲームのSS撮れなくてこれが撮れたのは初めて(-Д-)ダ、ソウダw   本当に不思議な現象でした┏●ペコ   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 08:36
このサイズでも穴に入ることができないwww(そのほか
このサイズでも穴に入ることができないwww(そのほか 楽譜の名前わすれたけど体の小さくなる演奏で小さくなっても小さい穴は通れなかったwww もっと小さくなれというのかwwwwwwww ミニポーションの方がもっと小さいのかなw????w ブリューナク&巨大レプラコーンを( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒させて倒したwwww だが・・・ 経験値がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 少ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!   無... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/21 02:11
スキル一覧(現在のランクw
スキル一覧(現在のランクw   Gクエ終わるまで転生してないので久々のこの年w(HDになる前にメインクエ終わらせたいw   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 18:33
アクションで大陸移動になったとき・・・
アクションで大陸移動になったとき・・・ システムメニューの一覧にはまだ大陸移動があります。 それをクリックすれば、 こういうアクションのウインドウが出てきて説明の吹き出しがあります。説明どおりメニューから消えます。(自分いまだ癖でメニュー開いて居ますwww   地図が出たときベルファスト一度も言ったこと無いというっとこうなりますww ではダンバに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ はいつきましたwww説明どおり消えてますね大陸w 慣れるまで少し戸惑うと思うけど覚えよっと ちなみにペットに乗った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 03:29
G11進めていたら・・・
G11進めていたら・・・ ????? ?? ってクエがきたwwwwwwここも? ?????. ????? ???? ?? ???.化していたんだぁwww     これいつまで???続くのだろうかぁ?www(? ?????. ????? ???? ?? ???.でも進めるけどwwww psスプライトと合体した状態で突進をすると遅い(;^ω^) でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 02:13
インプの夢(
インプの夢( メンテの補償が2倍とこのイベントであった・・・ (ちなみに交易中でもいけるそうですw どうなるのだろう。 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース そう、インキです。 。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ おkwwwwwwwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwww 从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ wwwwwwwwwwwwwww 「よく考えたらここ見覚えがwwww ここw 月だったのですw」   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/18 23:31
ss撮りすぎるとどれを出せばいいかこまるねwww(1日に50枚以上(・∀・)パシャリ!!
ss撮りすぎるとどれを出せばいいかこまるねwww(1日に50枚以上(・∀・)パシャリ!! さすがに1度に50枚は無理気になったのだけそれ以外切捨てで(;^ω^)   これは・・・たしか映像でもこの場面だったのに;わろ だったとき 半神化のときの最後の戦闘w 変身状態だったとき本当のオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜が?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑ これはどこかで見たような影がwwww左の方wwwwwwwwww   そして幸せそうにwかっ、いや( -∀-)人 ナムー自分wwwww(金の上に(´ー`)死んだぜド... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:53
アプデでこれ楽しいwww
アプデでこれ楽しいwww この子いろんなこというwww   ついでにここもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ww 自分はそこまで重くなかったけどうづピッは重いといったw かなり広いところみたいw ちなみに設定FullHD(1920x1080)にできるようになったw wwwwwwwwwwwwwwwwww こんな感じに荷を背負って♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ちなみにこの馬車のバグは直っていなかったwww 何気にこうなってし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/28 23:15
パートナー買ってみたw
パートナー買ってみたw     農場でも呼べるww そして2つ分簡単に言えば5回抜けば10個も手に入るwww ボーナスw   あっという間にこんなに取れたりw 会話すればこんな感じw 馬車も買ってみたw ちょっとここ通ってみたら。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 倒れそうにwww 終わりにはこうなってしまった/(^o^)\   ここを通るとまたこんな感じにwww ヤバス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/23 02:41
(;^ω^)o/――――〜>゚))))彡1a( ゚д゚ )
(;^ω^)o/――――〜>゚))))彡1a( ゚д゚ ) 1a(;^ω^)o/――――〜>゚))))彡www これが1cm... 前に言った魚と同じ感じがするw そしてaspirinさnに作ってもらった(゚д゚)ダサーヘルムw なんかこの部分が(o|o)のようにみえたwww ちなみにこれも1aサイズつれますたw それも修理可能だったので作ってもらったのはほしそうにしてたフレにあげましたw レインボースプライト出したらたまたま同じ色にwww ( ^∀^)ゲラゲラ 合体www でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 01:27
ペンカストがwwwあ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!とワイン\(^o^)/デキタ
ペンカストがwwwあ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!とワイン\(^o^)/デキタ ( Д ) ゚ ゚あれペンカストって目無かったっけ?w いやあったはずw ゚ ゚ ( Д ) アングル変えてみてもまったく目がwww無いのですww゚ ( Д ) ゚ ワインできたのでついでにあげましたこの絵では目があるのですが(・3・) アルェー 実は回収するだけなのに間違って交換してしまったwww このとおり減少www 確認 してとw \(^o^)/デキタ   といわれて60840の経験値と この命令書2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/07 23:46
ワイン製造これしてみるのもいいねw
ワイン製造これしてみるのもいいねw ワイン一回目の交換w うまいこといけたww↑ 集中する分挑戦してるところss撮り忘れるwwまあそこは気にしないでくれw(集中していたからw   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 00:48
気球してたらwww
気球してたらwww Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! っとなりました↑↑↑www   このローブきてこれすると頭から火が(ryって感じに見えたwww またこの逆はロケットのように下から水蒸気みたいに噴出したりwwww ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww −=≡ ・∀・)   でゎ(^ω^)ノソ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 01:08
プレミアムランダムボックス開けてみたw
プレミアムランダムボックス開けてみたw この壺を買ってみましたw チェック外しボス出現w↓↓このときにはもうカエルローブの;のろい がww(バグってますw あけるところss撮り忘れwww 単に言うと壺を使用するとウインドウが出てチェックを入れるか外すかできます外せば上記みたいなこんなボスが出ますw 自分は経験値入るかなと思いチェックを外しましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 結構な距離まで戦って移動していたwwww プレミアムランダムボックスの中身はこれでしたwww インキのおも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:29
クエで違うきゃらになったときに影ミッション掲示板をクリックするとw
クエで違うきゃらになったときに影ミッション掲示板をクリックするとw ペットwwww ペット扱いされてるwww (-Д-)ダ、ソウダ これが出てもいっこうに開かないムンゲwww   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 11:12
ここおかしくない?www
ここおかしくない?www   !?   (・3・) アルェーヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www やっぱりこの中にwww ここもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www ここもだwww電球が宙に浮いてるwwwww これ自分のPCがおかしいのかな??? 電球も無いのに光ってる・・・ あまりにもおかしかったからリログしてしたら直ったwww (・3・) アルェーやっぱここだけおかしいwww なぜか地面に埋まってるwww (´-`).。oO(なんでだろう?)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 19:21
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜(怖い図書館の通行証
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜(怖い図書館の通行証 通行証をもって0になって入ればオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜デル━━━゚(Д)゚━━━!!w   この場面の映像長かったwwwwwwこの場面でずーとアングルがゆっくり( ・∀・)<グルングルンしれ デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 自分は相手に勝ち目無いのでw映像みたあとすぐ出て\(^o^)/オワタそしてタイトル(σ゚Д゚)σゲッツ!! www   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 01:39
カブ開港記念釣りイベントw
カブ開港記念釣りイベントw 「プレミアムエサ箱20個と釣り用椅子セット」買ってみたw 箱がつれるかと思いインベントリ整理せず釣りをしましたwwwwww 上記のプレミアムエサ箱だと自動で成功率が100%でつれますw こんな感じに椅子に座りますw釣竿は入れません椅子とエサがあれば釣りをできますw こんなものが最初につれましたww 2つ目がwパンパペット人形wwwそして臨時インベに入ったときに次をつろうとすると上記の??????? ??? ?? ????? ????.が出ますwwwwww ここで少し整理して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/11 00:29
OXゲームだぁww(イベントw
OXゲームだぁww(イベントw で待つ間暇なのでゴーレム召還してみたwそしたらwww あと;ばぐって/(^o^)\ 大地になってるのにこれ消えず召還できないwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 01:34
新たな設定で気球が白くならなくなったw(一瞬で消えるw
新たな設定で気球が白くならなくなったw(一瞬で消えるw 前回視力の限界で(表示できる範囲で遠くのものが白くたとえばミニ気気球とか白く消えていったのが設定を変えて気球の終わりが見えました 遠くまで見えるようになったw視力を上げ遠くまで見えるw(表示できる範囲を広げで気球の最後がわかったw最後は・・・             最後は・・・ 一瞬で消えましたΣ(゚д゚)オイオイ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ そして何も無い空にw   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:58
魚コレクション( ^∀^)ゲラゲラ
魚コレクション( ^∀^)ゲラゲラ 大きさの数値より落としたときの大きさが違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さめのほうが大きいはずなのにさけのほうが大きいwwwww そしてさめよりふぐのほうが怖いwwwそれに比べさめかわいいw wwww     でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 01:48
たまにこういうことにwww
たまにこういうことにwww 近いwwwwww 近いwww 近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 01:30
この気球の終わりは無い
この気球の終わりは無い ミニ気球で遊んだとき気になってどこまで飛んでいくかをずーと見てましたw するとどんどん白くなってるのでないですかwwww 最後には空の壁をすり抜けているのかのように消えていったでも近づいて見ればまた最初のように見えるwww あ〜.....φ(・∀・*)なるほどぉ...これは視力の限界をこえ見えなくなっただけかぁってことで気球は無限に遠くへ飛び続けていることになるw そういうことで気球の終りはないということにwwwどこまでも∞に飛んでいく〜♪ 以上です(゚д゚)ゝ &#16... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/17 07:31
精霊に宝石をドウゾ∩( ・ω・)∩
精霊に宝石をドウゾ∩( ・ω・)∩ この宝石は!!!!!!アダルトサイト!?いえアンダルサイトですwwwwwwくれぐれも間違えないようにしましょうって言っている自分が間違えちゃったΣ(゚д゚)オイオイ これを(∩゚∀゚)∩ageるとこうなりますww トルコ石を(∩゚∀゚)∩ageると こうなりましたwww   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/12 22:48
G14S3 ネタ※ inkの瓶( ゚д゚)ノ⌒・ポイッ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
G14S3 ネタ※ inkの瓶( ゚д゚)ノ⌒・ポイッ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ これ噴水じゃなく井戸水だったみたいだねwwwBossでわかるwwww ISちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww 一面(|| ゚Д゚)www   ( ゚ ρ ゚ )ボスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   まさか、ボスが紙?www かみだぁwww ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ (#^ω^)ピキピキ 紙の剣であった(^o^)//""" ハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 20:25
まだ抜けるハーブでも手に持てば抜けないwwww
まだ抜けるハーブでも手に持てば抜けないwwww   もう薬草は採れない wwww でゎ(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/12 19:43
ベースポーション買って調合してたらバグったwww
ベースポーション買って調合してたらバグったwww ここを出ようとしたが↑の文字が出て出られないwwww なぜワープ?wwww 農場に行こうとしても会話中www会話してないのにwww ペットも乗れないwww (´-`).。oO(なんでだろう?)   そして動けないままwww結局キャラ選択に戻ってリログしたらなおったww   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 14:18
ネタ?ink地面に落として少し向きを変えると中身が空っぽにwww
ネタ?ink地面に落として少し向きを変えると中身が空っぽにwww   こうしてみるとink入ってるwww こっちからだとink空っぽwww インベントリではこんな感じ   後、これは・・・、インキじゃなくインクだったwwww   インクとインキ →[インク]は誤り、[インキ]が正しい・・・   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 12:14
今のポーション薬草ともにこのランク(-Д-)ダ、ソウダ
今のポーション薬草ともにこのランク(-Д-)ダ、ソウダ メイマスだけ何気に1www 全体のスキルの中で一番高いwww テレッテン♪ グギュ;; テレッテン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/21 22:31
サブキャラでロミオの最後でペットが出せないはずのところで(゚д゚)ウマーいるwww(そのほかw
サブキャラでロミオの最後でペットが出せないはずのところで(゚д゚)ウマーいるwww(そのほかw   ( ̄□ ̄;)ナント!!ペットがそこにいましたwwwww 乗ろうとしましたがパーティー(ryで乗れませんでたwwww こうやれば一緒に戦ってるように見えるのですwwww 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 馬が敵のように見えてくるwwwこのばめんwww おもすれー( ^ω^) ≧∀≦ブハハハハハハ www Σ(・∀・|||) ヽ(`д´;)/ うおおおお!? ドラゴン口www... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 02:25
これで4回目≠(・〜・ )もぐもぐテレッテン
これで4回目≠(・〜・ )もぐもぐテレッテン www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 04:30
ふとい!!!!!!!!!!!!!!!
ふとい!!!!!!!!!!!!!!!   この太さにワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして転生ダイエットで ここまでやせましたwww www   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:47
ナオ顔白くないw
ナオ顔白くないw 白すぎwwwまぶしいw(☆∀☆) wwwwwwイチゴ牛乳でこれ3回目www テレッテンw   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:41
久々に転生でここキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久々に転生でここキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! www多数の看板wティンwオヒサ♪( ・∀・)人(´∀` )オヒサ♪ そして気になる看板w wwwAB・・・Dwりんごw(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ ええ〜ウソ〜! そんな大きいクモがどこにいるの〜?(,,゚Д゚)∩ハイッ!!おkwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!wここにCΣ(゚Д゚ υ) イタ!!相変わらず家たってないwもう転生した人しかこここられないwwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:34
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw (・3・) アルェーかんあ髪型だっけ? Σ(゚Д゚)ウオッ(・3・) アルェー エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエまさかの自分までおかしく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぁゎゎ(´・д`・;) ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 箱までwwwwwwwwwwww   ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! 時代が変わりつつってこれやばい変わりすぎwww こんなきばこなんてwwwwww やばい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 02:22
グルアスと会話したら動けなくなったw(追記、薬草情報w
グルアスと会話したら動けなくなったw ペットに乗ろうとすれば↓ 対象がNPCと会話中です。 (´;ω;`)ウッ…動けない・・・ 何かに引っかかってるような感じww いったんキャラ選択に戻ってきたら直ったw 後 こんな感じw ちょっと調合自分で不思議に感じるところ成功率が高いのに失敗が増えた感じが(;^ω^)まあ気のせいかなw P.SマビのチャットでIとlの区別がつきにくいw でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/16 19:12
6周年記念キャンペーン第3弾 輸送隊護衛依頼してみた
輸送のイベントがあったので行ってみましたw (*∩∀∩*)ワクワク♪ 出発しない;ばぐに遭遇しましたwこれは臨時メンテプラグか? 詳細は6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題についてをご覧ください 暇なので動けぇっと馬にのってみましたwwwでも流石ばぐですwちっとも動きませんでした;; 10チャンがよく動くと聞いたので行ってみたら動いていましたw でも不具合のせいでひとつのチャンネルに人がwww ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/20 04:20
フレイムメアの能力
ランニングブースト発動時にその場にいた人に馬の鳴き声をループさせ耳鳴りを起こす(バグ) 自分が試したところきゃら画面に行ったところでも鳴り響いてほかのきゃらにインしてもそのいんした周囲は鳴り響くことが判明 このバグをなくす方法はクライアントを再起するか数十匹の敵をいっぺんに倒すかそれか一定時間その場から離れ(農場不可)ほかの地域にいくやら(自分はその間影に行って終わってダンバに戻ったらその音はきえていました。)それしか方法はないみたいです。 一番手っ取り早いのは再起が一番w ↑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 03:59
筏ファイターその他w
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 流されている?いやついてくるwww (((;;゚゚Д゚゚;;)))ガクガクブルブル 恐ろしいのぅ、ファイターw   暇つぶしにパル通常いってみたw ペットで箱開けようとしたらこうなったwww壁すり抜けてどんどん♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ wwwwマジwwwwパネェwwwwッスwwwww あの農場と同じ現象www 満月・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 03:14
ワンタイムパス導入済みでもネクポは盗まれていた(つд⊂)エーン
気づいたのは今日の王城のパーティのときだった・・・ メインきゃらにccしてポイント何ぼあまっているか確認しにネクソンポイントサイトに入った時だった・・・ (・3・) アルェーと気づいたのがポイント0になっていますたそして使用内訳の詳細を見てみたところ(゚Д゚)ハァ?包帯なんかかってないぞ これはどう見ても垢ハックされてるし 自分の垢を確認したところそれはハックされてなく一緒に使っていた妹の垢がハックされていたのであった・・・ どこでIDとPASSが流出したのか検討がつかないマサカ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/07 21:04
エイヴォンドラゴン攻撃だぁ( ・ω・)っ≡つ ババババ
これなんかすっきりするwww ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (∩´∀`)∩キャー気持ち・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ いっぺんに敵がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と飛んでゆく−=≡ ・∀・) わあまぶしっw いつも気になるほかのアイテムは黒くないのに雪の塊この場所では真っ黒wwwそれ以外は黒くないのにwww そして10分前だから急いでスタンプ押しに影に入ったときものすごくかくかくで動けないと思ったらいつものエラー落ちした;; スタンプの時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 03:04
農場と同じことやったらできたw
山越え谷越えどこまでも♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ こんなところに木がwww 王城も♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ     このまま♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケいったいここはww 広ーいそうげんだぁww 終わりがきたwww そして死んだフリwww\(^o^)/ ( -∀-)人 ナムー でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 22:35
ネタばれ※潜入用通行証進めたw
全部屋スイッチを全部スルー一度だけ見つかったけどそれ以外見つからずいけた ペットにのってwww こんなところなんだぁバオルwww溶岩が流れてるwww 全部部屋がスイッチ(-Д-)ダ、ソウダ そしてペットでダッシュwwwスルーwww一度見つかったけどそれいがい一度も見つからずにいけた( ^∀^)ゲラゲラ   捨てれない物も捨てれたしこれでインベに余裕ができるwww でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 23:27
農場でとんでもないことが起こったw
普通はひとつの畑に1つしか植えられないものを複数植えられたったというwww 少しわかりづらいと思うがイチゴ2個ナス1個生えているw やっぱわかりづらいかなw 抜くのがもったいないwwwこれは記念に残しておこうwww ( ゚д゚ ) www ずーと残しておこうw 種何種類かあれば全部生えていたかもw   www   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 16:24
農場いったいこれは何が起こったのかなww
農場に入るとこれはもういつもの農場ではありませんでしたwww 何もすることができないwww てか影世界のようになっておるwww /(^o^)\ いっかい出てはいったら元の農場に戻っていたwww   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 01:44
たらの影に入ると( ̄□ ̄;)ナント!!全部透明w
敵意外は透明じゃないけどね! これをみれヴぁわかるwww たぶんその前にいった背後が原因のかな?w まあそんあわけないだろうねw そして問題なのがこれ敵は出てきてもいったいどこらへんにいるのか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ まあ敵を目印に進むだけ(-Д-)ダ、ソウダ 地図もまったく違うところ(-Д-)ダ、ソウダ /(^o^)\ 全体にしてみたらどっかでみた場所かなとwおもったらw これ背後の地図じゃないかwww ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 23:44
セイレーンdHD(;´ρ`)チカレタヨ・・・w
重力タイムで銀行がそして間違えてボタンクリックでこれ↑↑┗(;´Д`)┛超おもてぇwww まあ時間を置いてルンダセイレーンDのHD♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ(けっこう(;´ρ`)チカレタヨ・・・4人でもw ssとかとり忘れてたwww まあ最後だけ微妙にだけどwww これだけ(;´ρ`)チカレタヨ・・・だからいいもの出てくれないとwww そして・・・     報酬でなにが出るかなと(*∩∀∩*)ワクワク♪最後にとるほうなんだけどまあ同じ人がい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/24 04:45
平配合超ハイエンド高性能場!(・∀・)イイ!!響きやでぇw
おお浪漫農場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (*∩∀∩*)ワクワク♪ どこにしようかなw よし次は名前っとw(なにいしようかな? ( ノ゚Д゚) よし!きめたw平配合超ハイエンド高性能場(ぴょんはいごうちょうはいえんどこうせいのうじょう)言い方はこんな感じw なんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!響きやでw ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ かんかんかんっかんw 設置(-Д-)ダ、ソウダ ヒヨコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 02:56
船の上では乗れないようだ。
熱気球なのに舟とはwwww 「船の上では乗れないようだ。」www 熱気球の上では乗れないようだ? 熱気球の中では乗れないようだ?   こういうときは熱気球と書いてあるw 「熱気球が墜落している。」 船と熱気球・・・   でゎ以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 00:39
マビがしたくて(;´Д`)たまらない人いますがこれ出しますw
キャンディーソードもってなく渡さなくてもてもおkw Σ(・∀・|||)こんな顔だったんかw 比較w 比較ってこっ、これっwモザイクがかかっているからかわいい顔に見えるんだw モザイク取り除きたくなるけどまいいやww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私がキャンディですがw 私がキャンディですが… そしてある日王城パーチィーに♪ε= ε=ヘ( ^ω^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 22:19
inしてすぐ落ちるw
  ( ;∀;) カナシイナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:20
不思議(-Д-)ダ、ソウダ(最後のほうww
.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! (・3・) アルェー 地図がヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? (・∀・) コワレタ !! どこにいるか分からネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!   でゎ(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:55
船乗って見たらこんな海になたwww
ヽ( ゚∀゚)っ―(゚Д゚)→グサッ!!!そして船へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ (゚ロ゚)ギョエ 墨汁の海www /(^o^)\ 黒すぎて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ( ̄□ ̄;)ナント!!いうかこのさきマビしてたら画面全体真っ黒になって再起するしかない状況に(;^ω^) 起動後正常になったという;; いったい何がこのとき起こったのだろう・・・ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… では(;^3^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 02:12
アイススプライトちょっとヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛??
?? たまにこんな真っ黒になるw このときメモリーが こんなに使われていた!!!!!!111 8GBもつんでいて8GB近く使用されているとは・・・ (´-`).。oO(なんでだろう?)   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/07 21:58
何かヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛これwww
放置された馬・・・ そしt馬に乗ってない警備兵w ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ あそこに放置されたウマ━━━━━━∈・^ミ┬┬~━━━━━━ !!!!!! 話しかけてもそのまま遠くへw これもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 21:21
ライオンからライオンクローランス(σ゚Д゚)σゲッツ!!言い方シャレみたいw
フフフ…でLANすを買って音確認www y=ー(´・ω・)カチャ… 独特の音・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ そしてパーチィーへε=ε=ε= ξξっ^ω^)っ ブットビー 仮面の行列(-Д-)ダ、ソウダ でかい!!!!!!!!!!!!!!! パーチィーが\(^o^)//(^o^)\ Ψ(`∀´)Ψケケケ 仮面舞踏会(王城パーチィーおえて サバンナのライオン退治♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ そしてライオンがドロップL(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 02:16
5ネタバレ??※っとG14全部(・ー・)オワッタナ・・・
いまごろ・・・ デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww 目がwwwww Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?ハムレット? ああ 練習風景かぁ 演劇者、大変そうだぬ (^o^)//""" パチパチパチデメタシデメシ_| ̄|○))オツカレサマデス (・ー・)オワッタナ・・・ 以上G14で記事が埋まったwww |.....||__|| ( ^ω^ ) どう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 18:56
4ネタバレ??※っとG14\(^o^)/ハジ・・・いや\(^o^)/オワタ
(´;ω;`)ウッ… ( ・∀・)ノθ劇薬です お大事に この毒草の抜けたうれしさが/(^o^)\ そして(略     ここでPCが不調に;;; ここの場面軽すぎてGPUがずーと使用率が99%になる;; 顔がw ( iДi)コワー! ヽ( ゚∀゚)っ―(゚Д゚)→グサッ!!! ロミオ(つд⊂)エーン ヽ(;´Д`)ノヤメテ アッー! 続く・・・ (^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 18:45
3ネタバレ??※っとG14\(^o^)/
パンサー!! これ強いと思ったらヘビ( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒で簡単だったwwww ここ(・∀・)イイ!! ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww (;´д`)ノ マッテェェェ (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ ・・・・ つづく・・・ (^ω^)ノシ以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 18:21
2ネタバレ??※っとG14\(^o^)/o(ry
あなたはどうしてロミオなの? ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ ロレンス神父・・・・誰かに似ている・・・・ (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっこの人かwwww wwww   ¥ ・∀・¥ (´・ω・`)ん? とりあえず続く・・・ 以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 18:08
マビではなさそうな全体マップ
  >(]]]]])............................................................. このマップ見ているとマビじゃない感じがするwww(オイ そして少しなれないとこのマップ使いづらいかもwww 似たようなマップどこかのほかのゲームに似たようなまあいいやwww さてとおき以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 01:31
ネタバレ??※っとG14\(^o^)/ハジマタ
Σ(゚Д゚)ウオッログインの入力フォームが.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! さてとどうなるか・・・↓↓↓・・・ ? ?????. ????? ???? ?? ???.\(^o^)/ハジマタ ? ?????. ????? ???? ?? ???. ? ?????. ????? ???? ?? ???. 少しでも役に立てなのならあたいもうれしい。 Romeo&Juliet(こう書くと.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! (略 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 05:36
なにしようかなぁ〜(適当に♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
  聖堂アルバイト♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ 背後の敵♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ( ゚д゚ ) またwww まただwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (`・ω・´)シャキーン   背後で敵がキエタ━━━━━━“ ”━━━━━━ !!!!残りの分身が残るwww   では以上(^ω^)ンノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/24 15:05
NEKOJIMAのクエ進めたw
  (゚д゚)ツヨー ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ここはどこじゃ>(´ム` ) 気になるこの絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここから色んな物が挟まれますwww _| ̄|旦━⊂(・∀・ )グシャ☆ 猫の仮面だぁwww あとは苦戦しながら迷いながら♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケここはどこじゃ>(´ム` ) やっと会えたぁ♪!!!! うほwwwww... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 15:00
久々にハウジング( ^ω^)
2.5Mでも落札できず次で2.98M入れたところ\(^o^)/デキタ これで売出しが楽になるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 04:03
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
顔突っ込んでwww さてとキア♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ゴーレムペットじゃ(゚д゚)ツヨーだったから女神の像までつれてこれるかなと思いwww これ(|| ゚Д゚)トラウマーになりそうかも ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 追いかけられて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ( iДi)コワー!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 02:29
んジャイか大工か<コ:彡♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケそしてキアw
探検あげようと筏に乗り込むアッー!SS撮り忘れたwww まあした事のある人は知っていると思いますが楽器を装備してアクションの公演を使用してから筏に乗り込むそして 演奏すると公演の箱が流れ出す(灯篭流しみたいなwww そして途中下車して経験値をもらたらクエがwwwてことで途中で\(^o^)/オワタ <コ:彡だおえてっとwww ここにキア下に♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ   気づけばもう5時過ぎていたwww ボスも終えて(,,゚Д゚)∩ハイッ!!終... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 15:54
ペットで合体させてすごしてみたww
  (「・ω・`)・・・ドレドレ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 以外(-Д-)ダ、ソウダ ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!顔が2つまったく別の生き物になったようwww .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ??   www   以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 02:44
サブもチョコ剣(σ゚Д゚)σゲッツ!!
チョコ剣(σ゚Д゚)σゲッツ!!はうれしいけどw 太りすぎたキャラの一番面白いところを思い出すだけで笑いがwww 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 00:30
結構ふとい!!!!!!!!!!!!!!!
最初はこれぐらいしかなかったのが・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!こんなに太くなってしまったwww ちなみにチョコレートを数えるとき臨時インベを利用すると数えやすいw 臨時インベは最大20個までストック出来るので100だとすれば20を5回数えれば( ・∀・)b OK! 20×5=100 相手側も臨時インベ使えばわかりやすいかもw 100ぴったりで(σ゚Д゚)σゲッツ!!w あっ臨時インベは違うクエのですwww 太っているとこん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 02:59
チョコ剣(σ゚Д゚)σゲッツ!!の代償に体がwww
(σ゚Д゚)σゲッツ!!うれしいのはいいけど(;^ω^) Σ(゚д゚lll)ガーン ふとい!!!!!!!!!!!!!!! でかい!!!!!!!!!!!!!!! 温泉♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ(-Д-)ダ、ソウダ   では(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 17:19
バレンタインイベント\(^o^)/ハジマタ
メンテ終わってinしたら? ?????. ????? ???? ?? ???.の看板のところにチョコ剣がw 何かなと思いクリックw 抜けませんでしたwww チョコ100個かwww 馬とかに乗って抜こうとすると≧∀≦ブハハハハハハこうなるwww   では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 14:32
地図がwww
飛行中に地図がwww チャンネル移動するまでこの状態にwww いちお遺跡でどこかわかるけどww   以上( θ_Jθ)コマッタモンダ   では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/10 10:22
自分しか見えないペット(;^ω^)
こういうのがたま〜にあるんですよ(;^ω^) ほれwこれ見ただけじゃわかりづらいと思いますが;; でもマビ内では確かに自分しか見えていないという それもこのペット数時間もたっていてるにもかかわらず消えていなかったのです。 でも落ちてリログしたら消えていました(;^ω^) キエタ━━━━━━“ ”━━━━━━ !!!! 以上不思議な現象でした(;^ω^) でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 07:44
平和な日々?
  じゅうたんから顔が出たと思えば・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" ここ色がwww |.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!? (;^ω^)(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? Σ(゚Д゚)ウオッこれはちょっと ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww 以上平和なの?日々が続きま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 04:18
空き瓶を装備してwww
まず空き瓶を装備して次に戦闘モードにすると・・・↓ ビンがwwwwwwwwwwwwwwwww 顔にwww   以上ビンが顔に突っ込んでいました。 では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/07 01:17
メンテの忘れ物?
11:30のメンテ終わっているにもかかわらず上記のテロップが流れています。 不具合かはわからないけど勘違いしたのか不安かは知りませんがチャンネル2だけは混雑してないですwww では以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/06 02:54
イカだ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
( ゚Д゚)ハッ!と気づいたら合体していましたw デザドラ重力で一時停止になる筏がwww この後↓ ご飯ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースで死んだフリ≧∀≦ブハハハハハハ これで探検のレヴェルも(∩゚∀゚)∩age(-Д-)ダ、ソウダ   以上転生後の経験値結構( ゚v^ ) オイチイ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 02:34
何が原因??
ある突然マビが起動出来なくなった(´;ω;`)ウッ… 再起動してもだめでした;; インストールし直そうλλλλλλ............トボトボ   インストールもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 最終手段レジストリ操作!   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-\(^o^)/デキタ てことで三( ゚∀゚)フッカツダー!! どうにか復旧しましたでわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/04 23:03
ニャオ〜ン
(´・ω・`)ん?ペットでのイベント ニャオ〜ン なぜか〜波ダッシュが化ける・・・~半角はいけるみたい(;^ω^)設定が悪かったみたいw ペットにチェンジw にゃん 1 2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 00:56
(^。^;)フウ平凡な日々・・・
  ポーズして廃(ハ?イ)チーズw みんな一部の人に撮れていなく(´(・)`)クマッタ・・人がいてその原因が・・・ウインドウモードのサイズ・・・     マビについているSS機能はある物のウインドウモードで特定のサイズだとまったく撮れなく( θ_Jθ)コマッタモンダ フルなら出来た・・・(自分は画面がFullHDサイズのためほとんどウインドウモードでしか・・・Fullだと文字がぼやけて読めなくなるしwww ってことでその前に違うソフトでSS撮り支... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 00:22
(´・(ェ)・`)クマー鈍器(-Д-)ダ、ソウダ
トレできるwww .;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"クマの鈍器で戦っていってたらまたこんなことにwww |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ 恐るべし(´・(ェ)・`)クマー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 05:04
マビノギ福袋にあったランダムボックスの中身は・・・
早速開いてみようw (*∩∀∩*)ワクワク♪ (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ 左から順に開けて行きますwオスラアレクシーナマルコムシモン、色s(ry 色s(ry あら(´・∀・`) <丶´Д`>ゲッソリ ( ゚ω゚)フム (゚ν゚)ヲハナムズムズー (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ( ゚ ρ ゚ )ボー   続いて2枚目w (´・(ェ)・`)クマー   ( ´... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 00:54
マビノギ福袋2つ買ってみたw
ファンタジーライフクラブ【大袋】セット と プレミアムエルフ【大袋】セット \(^o^)/デキタ 全体表示すると(゚A゚;)キツー ジャイが肩あわせているwww そしてランダムのペットは・・・ 2枚とも~しーし゚ェ゚J 変身のできるグレーハウンドカードと・・・ ラブラドールレトリバーカード(-Д-)ダ、ソウダ 駿ドールバーは( ̄□ ̄;)ナント!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!   ランダムはまだあけていなくもちほどでは(^ω... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 01:36
あけましておめでとうございます、よろしくおねがいします
  カウントダウンとかSS撮れなかったけどまあこれでwww トッポなのにステーキやら緑のステーキやらwwwSSこれだけど 新年早々女装www この風景・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・   2011年いい年でありますように・・・ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 02:46
ミニと思って戦ったら(゚д゚)ツヨー
ミニ(´・(ェ)・`)クマー でも見た目ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! この金貨wwwwwww   まあ以上w でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 02:01
エルフでジャイアントガードと遊んでみたwww
またもや原因不明でSS撮れるソフトでもSS撮れていなかったという(´-`).。oO(なんでだろう?) まあ動画だけは普通に撮れるので動画が多くなるwww動画だけでHDDを60GBも使っていたwww まあこれはおいといてwww 本題に入ろうwww ジャイアントガード(゚д゚)カター 意外と強いwww まあエルフを育てていないところもあるけどwww ペットもあっという間にやられてしまったwww ガード(゚д゚)ツヨーでわ以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/21 01:10
キャンディーの杖は純器だったwww
まあこの杖を装備したらブラントマスタリ覚えたwww 意外なキャンディーwwwでは以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 00:23
マビのイベントでハプニングwww
まあサンタレットの探し物をつりで見つけ出しw このときだ!!! 臨時インベに入っていたwww それに気づかずこのカードを落として\(^ o^)/ナクナタ アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ ここでもいまだに気づかないwww アッー!もうなくなっているwwww   怪しい前触れwwwこの後いストライキ\(^o^)/ハジマタ 課金にしているにもかかわらずナオがwww(今現在修復済みwww) ここでは黄ばんだサンタの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/19 02:06
ドラ平ドラ駿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(・肉・) ニク━━━━━━━(・肉・)━━━━━━━!!!!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!   追記www ミ/ ゚Д゚)スーパウルトラハイエンドゾニックハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!! ?=≡ ・∀・) (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! この速さwホンマこれいいわマジ最高やでwww ペットのインベの中w 鎧セットwwwwマジwwwwパネェwwwwッスwwwww ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/12/17 23:49
(・3・) アルェーナオサポが使えない??はやく修正してヽ(`Д´)ノクレヨ
楽しいクリスマス進行中に(´ー`)死んだぜそして .;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" そしてナオ使おうとするが(・3・) アルェーネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! そして気になったこれをくりっきうしてみると(・3・) アルェー |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ まさか仕様じゃないよねw 不具合(-Д-)ダ、ソウダ そして修正しておくれよ?ぉ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 22:16
タルラークとクエ会話途中にアッー!※ネタバレ??
( ゚ω゚)フム (´・∀・`)ヘー ( ゚ω゚)ホゥ Σ(・∀・|||) アッー!姿がぁゎゎ(´・д`・;) 会話途中で(´・(ェ)・`)クマーになってしまったwww |.....||__|| (´・(ェ)・`) どうしてクマなった・・・ さきが気になるwww   でわ(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/15 00:17
動画中心的にだしてみたw(SSとるのに使うアプリ起動し忘れたwww
あら(´・∀・`)またあるwwwたま?に見る不思議な生命体??物体??www ( ・∀・)<グルングルンしれ とりあえず以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/14 23:57
今現在のスキルwww
まあこんな感じwww でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/14 02:48
ルンダHD下級( ´・ω⊂ヽ゛ ネムネム
www 進めているうちに回線がぁゎゎ(´・д`・;) 移動しても元の位置に戻るヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ スキルがなかなか発動しない(´;ω;`)ウッ… など回線が┗(;´Д`)┛超おもてぇ まあBOSSまで来たころは治まってε-(´∀`*)ホッ (=‘x‘=)( ‘x‘) 無事BOSSも(・ー・)オワッタナ・・・ 報酬は・・・ あら(´・∀・`)自分は金貨(-Д-)ダ、ソウダ ラヴィさんからESがw だけどそれ今張るものがなくw 煮るなり張るな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 01:50
(*・∀・*)と♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
(n‘∀‘)ηワーイ ヽ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)ノ♪ ヽ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)ノ♪しながら♪ε= ε=ヘ( ;^ω^)ノ テケテケ そしてキアではw 幻惑して( ・∀・)⊃━□ ガッ☆`Д´)ノ あら(´・∀・`)クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? ゴブリン幻惑+( ・∀・)⊃━□ ガッ☆`Д´)ノでクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? キエタ━━━━... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 23:28
SSがなぜか撮れない('_`)ウゥこれバグ??
とりあえず変わりの画像www ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ウインドウモードでssとることできないかな('_`)ウゥ 確か前までできていたはずだったがwww 仕様?? ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ そんでアマレココを入れてそれを使ってSSをとることにしたでw 普通はライトのほうじゃないソフトだけど7は起動できなかったためライトのほう使ってま?すw とりあえず以上w でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 18:22
まぐれだと思うが重なったら合奏が成功しやすかったwww
ダンスしているssだが(演奏場面撮り忘れw)踊りってる最中に合奏のスタンバイができるwww ヽ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)ノ♪ でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:39
(o゚◇゚)<ぴょぴょ
(o゚◇゚)<ぴょぴょ (o゚◇゚)<ぴょぴょ (o゚◇゚)<ぴょぴょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 21:57
アルビHD上級(^。^;)フウ
なぜかssが撮れないのは不具合のかな?何回押しても撮れていなかった(´;ω;`)ウッ… まあその代わり動画が取れていた(間違えてCtrl+U押してしまったおかげでw 結構きつかった途中イッテキマッシュ♪(*`・∀・´)ノ ‖風呂‖だったがwwwミ/ ゚Д゚)ゾニックで戻ったw そしてボスも倒しまあ安全に終わったと思ったらラムさんがアッー!ぁゎゎ(´・д`・;)\(^o^)/オチタ でも報酬は金貨ぐらいでしたwwwあら(´・∀・`)   でもいまだに不思議なのはなぜかS... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/05 23:56
こんなバグはいった一体??
ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 普通に歩いていたら(・3・) アルェー 一体どうなんているのだろう逆に空中のなるところもw でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 17:25
これwwwおもすれー( ^ω^)
ここおもすれー( ^ω^) 死んだフリをするとリアルっぽっく落ちていくwww おもすれー( ^ω^)   まあでわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 16:29
不思議でいっぱいw
あまりランクが高くないが出したときに工夫すればキア並みの大きさのゴーレムを出せたwww 不思議すぎるでも普通に出すと小さいwww 比べれるように証拠出そうと思ったがss撮れていなかったwww ゴーレムを出すときにタワーシリンダーと普通のシリンダーを工夫すれば下記のようになる↓↓↓(これバグなのかな??) まあいずれ修正の予感がwww   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 01:59
このクエ、エサラダンジョンって居住地の城みたいな感じ(アイテムがw)
武器を持ちかえたらソードマスタリ覚えたwww 敵から出てきたアイテムw 見た目はこうだけど動きと声が墓】。∀゚)ノゾンビー まあボスが↑たおしてここのクエ(・ー・)オワッタナ・・・(-∀-)ソウダ     まあ以上w でわ(^ω^)ソシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 02:00
混雑で影に入れなくなるとは…
いざクエを進めようとし祭壇に来て影に入ろうとすると上記の文字が出る そして他のチャンネルをご利用くださいってことでチャンネル移動のウインドウを出したら・・・ 全部混雑(1満員) ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? この仕様イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!混雑で入れなくなる仕様・・・ これじゃあどのチャンネル行っても上記の文字・・・ まあ以上かなっと思ったら追記w 不思議に混雑状態でも入れたwww 一体どういう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/09 23:46
合体魔法の仕方を練習しながら動けなくなるバグ(´;ω;`)ウッ…
合体魔法を2チャージしている間にたとえばIBとFBと組み合わせをしている最中にIBとLBを2チャージしようとすると動けなくなる・・・ 嫌なバグです。 見ただけでは分かりずらいと思いますが、最後の方動けなくなっています(;^ω^)↑↑↑ ↑↑↑これはアイスワンド装備しての検証です。この場合、合体魔法の手順は※アイスボルト(IB)を必ず先に唱えるそして次に合体させたいボルト系魔法をIBを唱えている最中に唱えるそうすると合体魔法ができます。 バグになる原因は、そのまま※のところを繰り返し2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/24 02:23
G13(・ー・)オワッタナ・・・(ネタばれ※)
難易は簡単だが物語はおもすれー( ^ω^) この絵が意外とおもすれー( ^ω^) 簡単だけど物語がおもすれー( ^ω^)ヽ(・∀・)ゝヨッ! でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 22:52
とうとうバグが修正される時が来ましたwww(完璧じゃないと思うけど…
とうとうG13始まりましたねでもあったバグの続きですが臨時で修正される・・・完璧じゃないけど・・・ ここの看板がインキ語になっているwww いわゆる疑問符バグwww これが噂のペットにカバンの鍵が入らないバグw PVPしながらこんなところ入れたwww 予想外のバグwww そしてpvpしてたら臨時メンテキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! これらのバグとおさらばの時間かwww 囲いされた戦いの場w... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 17:02
とうとうG13始まりましたね(^ω^)ノシでもところどころヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
これが始まる前の最後にログアウトする状態 マビ起動したとたんムービー\(^o^)/ハジマタ(これは最初の一度だけ見たいwww そしてこのログイン画面 インするとこのムービーが始まる・・・ Σ(;´△`)エッ!? 見終わった後まあ整理や広告出しに家に行くと・・・ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?自分の家なのに取引画面がヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 突然バグ?不具合発生?? (゚Д... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/22 15:04
ヽ(゚∀。)ノウィロウの頼みぼちぼち進めて(ネタばれ※)
Alt押すといろいろ見えないところにいるのがよくわかるwww 以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 16:06
身の回りにはバグがwww(バグ集てきなものwww
ペットに乗ったまま建物から出たときこんな感じにペットの上を走るwww これも良くなるバグ(-Д-)ダ、ソウダ ダンジョンに入った瞬間や出た瞬間などペットの上に立つwww こんなバグもあるw もっとも原因不明のバグwww 突然となり地面や壁が透明になるwww これもまた同じバグであるwww 見ての通りおわかりだろうか、地面の一部が消えているのですwww これは透明じゃないけど地面の模様がなくなっているたぶん回線の状況などでなることが多い・・・ &#... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 15:46
ぼちぼち進めてみたw(ネタばれ※)
いろいろ見回して♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 書店で話すと≧∀≦ブハハハハハハ ( iДi)コワー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 15:11
これからG3\(^o^)/ハジマタ
≧∀≦ブハハハハハハ これに時間をかけたのであった・・・ コイルダンジョンに行ったらここはどこじゃ>(´ム` ) まったく変わった感じで見事にヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 中はどうなるのか・・・ ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 中もヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! ココから普通だなぁと思ったら・・・ Σ(;´△`)エッ!? また透明・・・ 見えるところに行こうとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 00:09
G2(・ー・)オワッタナ・・・ 2
ココから(U^ω^)わんわんお!(-Д-)ダ、ソウダ ワンワン     ワンワン ワンワン  ワンワン   ワンワン ワンワン      エスラスが召喚(これもインキ描いたで(・∀・)イイ!!       ヽ(゚∀゚)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 01:22
G2(・ー・)オワッタナ・・・ 1
ココから始まったのであった・・・下記へ続く・・・↓↓↓   地面がヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛≧∀≦ブハハハハハハ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!   誰ですか…? こんなところに…人間…?   後半へ続く・・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 01:11
今日は運がいいかなwww
まずG9の防御戦からタルティーン占領戦!、シャドウウィザードを退治まで終わったし FBL10ページはaspirinさんがヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛本から見つけ出し自分のもとへ届いたうほwwwwwwwwwウホウホwwwwwうほほウホwwwwっうぇ こんなに最高の日は珍しいくらいwww ;うれしい   ♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪ (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/10 23:42
G1(・ー・)オワッタナ・・・
  ココで最後(-Д-)ダ、ソウダ __/、冫、)_パカッ中にはボスキーと女神の通行証(-Д-)ダ、ソウダ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! ≧∀≦ブハハハハハハ すでに死んでるwww(これは死んだふりでwww) ネズミが♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム 変装したキ ホールw エ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 01:33
G1アルベイダンジョン♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
インキぐらいの┗(`・∀´・)┛カルイゼ(-Д-)ダ、ソウタ マビの中で一番軽いところ(^ω^)だぉ ゙まずアルベイで玉♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ青、銀、緑、赤の順にそして完成した黒♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ 青入ってすぐ敵停止www 出てくるのに時間がぁゎゎ(´・д`・;) ここでもおもすれー( ^ω^)小技www 石投げでたたくとあら(´・∀・`)不思議 落ちてくるところが自分の足元www ≧∀≦ブハハハハハハ ダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 22:23
影で敵がw( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
不思議と攻撃しない他は攻撃するのにwww 不自然な動きwww ≧∀≦ブハハハハハハ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 22:39
おもすれー( ^ω^)小技??
コブラや牛に空き瓶も持って石投げスキルを使ってすると操作してなくてもペットについていくおもすれー( ^ω^)ことなんだけど今新たな情報で羊にもできることが発覚!! 仕方はとにかく刃物を持てば同じように石投げでできるヽ(・∀・)ゝヨッ! まさか羊にもできるとは意外だったwww 自分ははっきり空き瓶でしかできないと思っていたが刃物類でも\(^o^)/デキタ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 01:34
マビノギのハウジングで家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(「・ω・`)・・・ドレドレ 中は・・・ (;^ω^) こんな感じにマスの数関係なく配置できて(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 羊・・・いや執事にw話かけるとこうなる・・・ マイホーム管理w リフォームがこんな感じ色だけは100G www 内部は模様かなぁまあ変えることができるが価格が2万4千Gや1万8千Gなど意外と(゚д゚)タカー比べても色は100Gで(゚д゚)ヤスー まあこんな感じかな   まあ飾りなど移動... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 22:32
とんでもないところで・・・・
(・ wwwwww ・) ガルルルルル (・ wwwwww ・) ブルルルルル       ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛ ブログ投稿じの状態が↓↓↓ /(^o^)\ どう見ても0バイト・・・ クリーンアップでやっとの74.9MB・・・ 一体何に容量が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 18:00
無料転生でキリネに似せてみたwww
こんな感じwww そしてこのキャラのクエを進めていたら臨時メンテ(-Д-)ダ、ソウダ メンテ後↓↓↓↓ 意外と(・∀・)イイ!! 幼いキレネ的な感じかなぁwww こうみるとキリネとクリューグの子供的な感じヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! (・∀・)イイ!!家族って感じに見えるwww 意外と・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・     でわでわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/17 22:36
白虎意外と便利〜www
ついつい買っちゃったよぉwww でも買って正解見たいwww 乗ったままスイッチや戦うことができるもんwww <object width=\"425\" height=\"355\"><param name=\"movie\" value=\"http://www.youtube.com/v/svj55wRqezw&hl=en\"><\/param><embed ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 20:51
この家ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛何かが
このキャラで初級クエを進めていると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 12:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここからで治療してもらえるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 14:31
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 23:53
キャラクターの選択画面(・3・) アルェーちょっとwww
これ少し傾いてない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 01:00
( ゚∀゚)アチハアチハアチハアチ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 01:03
指先が シリーズwww
指先が生きている 指先が死んでいる  を始め 次の言葉を思い浮かべたwww 指先が踊ってる 指先が思い浮かべた 指先が武器 指先が龠 λλλλλλ....  ユカイダナー 指先がPC 指先が頭脳 指先がキーボード 指先がコップ 指先がメガネ 指先がしゃべる 指先が外れた 指先が祭壇 指先が裁断機 指先が料理グッズ 指先が蛇口 指先がイヤホン 指先がマウス 指先がライト 指先が・・・ 指先が微笑んでる 指先が歩いてる 指先が名前 指先が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:43
比較してみたwww
↑トゥガルド城 敷地ではこうでしたが、↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 03:58
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
長いメンテだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー そしてログインして驚いたところは、チャンネル11があると思い聞いたところ初めての居住地に行くといやでも11CHになるみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 01:35
レベル(∩゚∀゚)∩age
埋まることもあるw(バグ??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 01:38
(^。^;)フウ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 01:10
コンペイトウコレクションブック=おかしな本
よーく見てごらん・・・ ページの枚数が違うのがお解りだろうか・・・ これ全部コンペイトウコレクションブックでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 00:26
影が・・・
こんな虹色に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 02:02
ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛これバグ?故障?不具合?(・∀・) コワレタ ??
こんな鋭い木があると思ったら・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/03 23:28
ペッカ下(暇潰しに)
ペッカ下行ってきた♪ まあ自分は、何回か屍になりながらみんなで進んだぉ(゜ω゜) そして二倍pがあまっていたので使い経験値を上げこれ「?? ??? 2?」何だ確かに2ってあるから最初の?? を除いて경험치 2 배って書いてるのかなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 01:13
┗(;´Д`)┛超おもてぇPCの正体は・・・
今現在↓↓このPC↓↓でマビして(゚∀゚)イル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/20 11:02
箱が二つ・・・そしてギャハw(^Д^)ワロスww
宝箱を探しきれいに並んで二つデタ━━━゚(∀)゚━━━!! その中身は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/17 00:38
サブキャラ
平アント(ぺいあんと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 00:16
課金\(^o^)/ハジマタ
L(*゚Д゚*)」 オホー! ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!! ♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪ うほwwwwwwwwwウホウホwwwwwうほほウホwwwwっうぇ 銀行とインベ(∩゚∀゚)∩ageおkwwwwwwwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwww えも(∩´∀`)∩キャー ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 01:43
ルンダ(・3・) アルェー
(・3・) アルェー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 01:32
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 01:24
最新のキャラクター情報(分かりずらいかもwww)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 16:45
墓】。∀゚)ノゾンビー
墓】。∀゚)ノゾンビー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 12:23
回線のMaximum Transmission Unit設定(インターネットが遅くなる可能性あり)※
マビノギをしててたまにSKILL操作が遅いなぁーと思ったりしてMTUを確認したら自分が使っている回線のMTU値は、NTTの光プレミアムなのでMTU値が1438でした。(今現在QTNet BBIQでMTU値が1454です。でも確認してみたところPCの数値は1492になっていたw)Σr(‘Д‘n) まあっ!これで最適なのは良くインターネットの観覧に関しては、速いです。でもマビノギではMTU値が576で最適ではなくMTU値が合わなく破棄されるデータがあるためMTU値を576、それに合わせるだけで最適に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/03/31 23:18
影がヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
かげヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ\(^o^)/オワタ 久々の症状(-Д-)ダ、ソウダ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 00:53
角ばった、結晶。パルー
この時から回線が途切れだす・・・ 結晶を探しつつパルーで何回も・・・ 瞬間移動したり 変なダンジョンになったり最悪の場合\(^o^)/オチタになってしまう(´;ω;`)ウッ…の日になった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 03:04
パーティー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ LevelUPヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 01:11
ちょっと親戚のPCを使ってみたw
DELLの1920×1200の解像度を誇るPC!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 02:25
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 03:32
楽器がこんなことに!!
スクリーンショット画像がバグっている! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 13:25
受信箱のバグ?
郵便箱の画面ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ そして動けなくなる(´;ω;`)ウッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:10
久々にマビまたPC(・∀・) コワレタ !!('A`)モウー
PC現状起動すれば使えるんだけど(これで今日マビしていたwwwそしてブログ書いたwww) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 00:30
(∩ ゚д゚)アーアー(´ヘ`;)ハァ('A`)モウーアッー!(・∀・) コワレタ !!\(^o^
ずーっと前、家の皆は見える見えるといって自分は気配だけでなにも見えなかった零霊が 数日後・・・ そしてSHIFTキーが(・∀・) コワレタ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/19 01:17
ラビ上級で気づいたら・・・
かなり(゚д゚)ツヨー 変わった戦い方www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 06:55
不審な顔( iДi)コワー!そしてヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 02:09
タイトル
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 01:51
キャラクター情報
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 01:45
スキル(錬金術)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:41
スキル(魔法)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:40
スキル(戦闘)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:35
スキル(生活)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:33
おもすれー(;^ω^)
(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 04:32
ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! 木がアッー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:03
バグった証拠が撮れていなかった。・゚・(;ノД`)・゚・。
そのバグは途中で動けなくなったり、足動かず移動したり;;録画できず、死んだフリも立ったままだし後絵チャも砂時計で見れないしもホンマに奇妙なバグでした。 突然直った瞬間かなりの枚数の絵チャが瞬間的に出てきましたぁゎゎ(´・д`・;) GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 08:42
初めての料理イチゴ牛乳作った;;
料理スキル 頑張ってスキルできるようにする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 02:39
転生
ナオが来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 22:23
(・3・) アルェー
見える?見えない?(・3・) アルェー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 20:45
演奏
銀行の黒い幕で演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:46
バグ?出れない。・゚・(;ノД`)・゚・。
バグ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 17:12
変わったスクリーンショット
DLスクリーンショットぱらぱらな感じwww DLスクリーンショットぱらぱらな感じwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 23:27
マビノギ#Mabinogi#ゲーム映像
変わった、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 13:24
久々にマビを起動\(^o^)/デキタ・・・その他・・・下記・・・
久々にマビノギを起動して(・∀・)ゥィルスー!!から逃れたそして・・・ 次の段階・・・ 顔文字の問題を・・・ 使えて使えないのを解消方法↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/26 01:15
灰色オオカミ
灰色オオカミ オオカミかわいそう出したいけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/26 01:26
シーソーの大きさ
使用するとこの大きさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 23:01
コッペパン(マビ用)トリプルクリックをしてCtri+Cをする。あとマビの作曲でペーストできたら、おk
MML@rv15l8drdrdrdrdrdrdrdrccccrf4ccccrf4ccccrcrccr&gt;ccccrf4ccccrf4ccccrcrccr2.r<ffffr4f+rf+f,t125; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/23 17:50

トップへ | みんなの「マビノギ」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ マビノギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる