アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・
ブログ紹介
このたびは平駿あだ名ピョン( ゚д゚)ヤン英語(翻訳)でTadashi Susumuがブログで主に
ゲーム(その他、ほか)や興味、趣味、不思議、微妙にアニメ系のものかなぁ〜多分;;;←これは(∩^ω^)平駿(^ω^∩)で書いてます(たぶんwめんどくさい時はどっちとも同じ記事にしちゃうw(今現在放置だけどwwwパッとなにかいいこと思いつけばいずれ書き始めますw
今はマビノギ主流で書いてます。たまに違うの書くかもwww
樽鯖8chに出没中(,ΦДΦ)デストローイ!!
その他マビ色々と書こうかなと思います。
( ゚ω゚)フム
たま〜にですが・・・
Σ(;´△`)エッ!?プロフ
奇妙な物から危険な物、そして心霊現象までピョン( ゚д゚)ヤンがお伝えします(タブン

※後、記事と関係の無いコメはご遠慮お願い致します┏●ペコ(見つけ次第、削除します。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぐるぐるビンゴイベントでちょっと気になったそれは・・・w
ぐるぐるビンゴイベントでちょっと気になったそれは・・・w 影や武闘を回りまくりレベリングしまくるやる気の出るAP三倍がおわり。 次のイベントで、ぐるぐるビンゴイベントってのが始まったねw この人に会話してビンゴボードをもらい開けてみたw そのボードを開けばこんなかんじw コインを使ってルーレットを回し止まった数字のところが埋まるかんじかなw でそのコインなんだけどwww ぐるぐるビンゴコイン(左側の26個あるやつw 右のやつはアルビバトルアリーナーコインですwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと見た感じ同じ色だとおもってしまうww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 17:39
バグだらけ(^ω^)だぉ
バグだらけ(^ω^)だぉ Gクエ勧めている最中に写りこんだ謎のノイズ 筏している最中に起こった出来事らしいw川に突き落とされてこうなったというw まさかの川を馬で横断wwwww 気球している最中の出来事wwwww分身して遊んでいてこうなったw あるときに6チャンネルのダンバに大量の椅子が散乱している様子 巨大な椅子から標準サイズの椅子まで散乱してますwww 綺麗に並んでいるwww   おまけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/19 02:32
最近このバグがおおいいなぁ・・・w
最近このバグがおおいいなぁ・・・w 見て通り盾部分が (゚∀゚)カエル!ローブも見ての通りww 竹のように見える木・・・ これなんだろうww ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 鳥だってこうw すこし蛇にみえるw狐w これ確かわらが置いてあったはずwww これなんだろう・・・ テントがもう劣化してます^q^ \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 02:39
枕ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
枕ヽ(`д´;)/  うおおおお!? あたしもう大人だもん! 枕⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 変身中だと寝れないwwwwwwwwww あっ/// あすさん首がきつそうwwwwwww 埋まったwwww 顔が(゚ξ∴д。)グヒャ∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜 枕が(゚ξ∴д。)グヒャ   これはフェニックス?いあ枕用の白い羽根かぁwwwに過ぎてるwwww   比べたら微妙に色が違うだけwwww   ってことで以上でし(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/12 15:46
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww ラブちゃんがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜の通行証が手に入ったってことで行ってみたwww ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜だらけだだだだだだああああああああああ 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い… 千年物のゴースト!!!!! 千年物のクローカー!!そして みてみてほらww太ったジャイのホローナイトがいるよwwwww(千年物のホローナイト!!! このゴーストだけは無理だったwww1対1に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:54
アイスドラゴンでもこんなことあるんだw
アイスドラゴンでもこんなことあるんだw 一面がスケート場?いあスキー場?そんな感じになったり 綺麗な形になったりwww+   ってことだけですw (^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 02:53
格闘家面白いから( ・ω・)っ≡つ ババババしながらアルビHDいったでも・・・w
格闘家面白いから( ・ω・)っ≡つ ババババしながらアルビHDいったでも・・・w ダンジョンとかで格闘のスキル使ったのはいいのだけどすごいところまで飛んでいって( ・ω・)っ≡つ ババババしているwww そして敵が何十分も戻ってこなかったり・・・w そしてカルビ上(アルビ上)へ・・・ こういう現象を避けたいときにはなるべくあのジャンプしてアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ を避けなければwwwwと思いながらw でも.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!からつい使ってしまうんだよねwww でまた敵がどっかにぶっ飛んで逝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 00:34
指名手配犯の農場に入るとムービーが\(^o^)/ハジマル
指名手配犯の農場に入るとムービーが\(^o^)/ハジマル 幸せそうに畑に水をwwwwww ( ゚д゚ ) (゚Д゚)ハァ? フルートに持ち替えたwwww 倒すと・・・w つかまってるwwwwwタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! 交易インプからw 懸賞金(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!! ¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ 経験値20万うほwwwwwwwwwウホウホwwwwwうほほウホwwwwっうぇ そしてつかまった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 18:43
手がぁ〜手がぁ〜…
手がぁ〜手がぁ〜… どうな感じだといえば↓ ゴールドストライクするとwww こうなりますwww こうなるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手がぁ〜手がぁ〜 空洞になってますねwwwwwwww 実はこの手にあるものを装備するとこうなるんですよww そのあるものとは・・・           ・・・           &#1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 01:31
ペット扱いされたなうw
ペット扱いされたなうw この状態で農場にいこうとしたらペット扱いされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 搭乗ペットと一緒に農場に行くことはできません。 /(^o^)\ナンテコッタイ でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 16:46
G12(・ー・)オワッタナ・・・
G12(・ー・)オワッタナ・・・ のんびり進め今頃\(^o^)/オワタ 2度( -∀-)人 ナムーなったがどうにか(;^ω^) 盛 り あ が っ て (・∀・) 参 り ま す た ! (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (・ー・)オワッタナ・・・あれ? この門をたたかない限り終わらない( ^∀^)ゲラゲラ (^。^;)フウ やっぱりうっすらとペンギンローブの残像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (・ー・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 20:55
普及型だけどレインボービームソード(σ゚Д゚)σゲッツ!!
普及型だけどレインボービームソード(σ゚Д゚)σゲッツ!! 黒龍から黒龍の願いプレゼントボックスから普及型だけどレインボービームソードデタ━━━゚(∀)゚━━━!! さて普及型レインボービームソード気になる性能は?? 普及型でもこんなに性能あるとはw耐久めんではまあまあかなw(高出力( ゚д゚)ホスィ…けどこれでもうれしいww 落としてみればこんな感じですw 装備した感じwww 虹色なので常に一色ではなく7色に変わりますw   効果音がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 15:29
前回の続きwww(福袋w
福袋の中身はランダムですがあまりにも価値が無いので言いませんwww(実はSSが保存されていなくアイテムもほしい方に上げてしまってw頭の中のデーターも酔いであまり保存されてなくwww まあ単純に市販の鎧と指定アンプルとか市販の型紙とかあと。。。。まあいろいろ指定以外市販のものでしたorz   こんな感じだった感覚的にwww   正月はワイン(/◎\)ゴクゴクッ・・・ワインとぶどうジュース5/5で(/◎\)ゴクゴクッ・・・ビール(/◎\)ゴクゴクッ・・・まぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 00:01
福袋は何が出たのでしょう・・・
福袋は何が出たのでしょう・・・ 自分は、ファンタジーライフクラブ【大袋】セットを買ってみました。 ファンタジーライフクラブ 30日と ランダムカプセル(色指定染色アンプル) 2個と シモンのランダムボックス 1個と オスラのランダムボックス 1個と マルコムのランダムボックス 1個と アレクシーナのランダムボックス 1個と ペットカード 1枚です。 何のペットとか何が出たと思いますか?w これでしたwww (^o^)ワー パフパフ もって居なかったペットなので(・∀・)イイ!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 02:20
あけましてぇおめでとぅ!
あけましてぇおめでとぅ! Happy New Year!!! 今年も皆さんにたくさん幸せがありますように!!! ( ゚д゚)ドカンー   「Happy New Year!」の文字が無数に見える花火とともに新年を迎えました。自分の部屋にはCDのタワーがいまだに片付いていないまま新年迎えてしまったlllorzlll   ってことで今年も(・ω・`)よろしくね 今まで以上に盛り上がろうじゃなイカ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(本当に盛り上がるのだろうか?w &#160... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:52
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど これスタートメニューのところだよね? 2枚目www 3枚目wwww いったいどうやってどういう状態で撮れちゃったのは詳細不明だけどwww マビのクライアントで撮った証拠は画像の右下あたりにwww マビノギのゲームのSS撮れなくてこれが撮れたのは初めて(-Д-)ダ、ソウダw   本当に不思議な現象でした┏●ペコ   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 08:36
マビノギは、マビノギでも英雄伝のほうですwそして最初から.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
マビノギは、マビノギでも英雄伝のほうですwそして最初から.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! これは、アクション系のマビノギですなw ( ・ω・)っ≡つ ババババ この最初所から.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! そしてキャラ作成画面へwリアルすぎてなんと言えばいいのかな?w.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!w ここwwwwベータであって木が未完成なのかなw ミッション受け取って( ・ω・)っ≡つ ババババ (゚ξ∴д。)グヒャボス倒したところモンハンに似てるwwwwww ( ゚д゚ ) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/11/24 12:48
このサイズでも穴に入ることができないwww(そのほか
このサイズでも穴に入ることができないwww(そのほか 楽譜の名前わすれたけど体の小さくなる演奏で小さくなっても小さい穴は通れなかったwww もっと小さくなれというのかwwwwwwww ミニポーションの方がもっと小さいのかなw????w ブリューナク&巨大レプラコーンを( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒させて倒したwwww だが・・・ 経験値がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 少ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!   無... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/21 02:11
ステレオミキサーや音量操作などの使い方
ステレオミキサーや音量操作などの使い方 まあ知ってる人も知らない人も居ると思いますが念のため説明書いてみますw 録画や録音や配信などでPCの音声とマイクと外部入力などの音声をミキサー(音を ミックス、混合、混ぜる)させたいときに役立ちます。   Windows7の場合(初期でステレオミキサーが無効の場合)まず下記のとおりに↓ このデスクトップから右下の方にこんなスピーカーのマークのアイコンがタスクバーにありこれを右クリックしますと こういうメニューが出ますそして「録音デバイス(R)」をクリックし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:35
スキル一覧(現在のランクw
スキル一覧(現在のランクw   Gクエ終わるまで転生してないので久々のこの年w(HDになる前にメインクエ終わらせたいw   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 18:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる