アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「解説」のブログ記事

みんなの「解説」ブログ

タイトル 日 時
ステレオミキサーや音量操作などの使い方
ステレオミキサーや音量操作などの使い方 まあ知ってる人も知らない人も居ると思いますが念のため説明書いてみますw 録画や録音や配信などでPCの音声とマイクと外部入力などの音声をミキサー(音を ミックス、混合、混ぜる)させたいときに役立ちます。   Windows7の場合(初期でステレオミキサーが無効の場合)まず下記のとおりに↓ このデスクトップから右下の方にこんなスピーカーのマークのアイコンがタスクバーにありこれを右クリックしますと こういうメニューが出ますそして「録音デバイス(R)」をクリックし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:35
アクションで大陸移動になったとき・・・
アクションで大陸移動になったとき・・・ システムメニューの一覧にはまだ大陸移動があります。 それをクリックすれば、 こういうアクションのウインドウが出てきて説明の吹き出しがあります。説明どおりメニューから消えます。(自分いまだ癖でメニュー開いて居ますwww   地図が出たときベルファスト一度も言ったこと無いというっとこうなりますww ではダンバに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ はいつきましたwww説明どおり消えてますね大陸w 慣れるまで少し戸惑うと思うけど覚えよっと ちなみにペットに乗った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 03:29
Windows Media Encoderを使っての
Windows Media Encoderを使っての 音声だけの配信や映像配信ができます。下記の設定でADSLでもFTTHでも同じ設定で出来ます。(バッファローのルーターで確認) まずエンコーダーを出して自分はユーザー設定のセッションをクリックしてます そして まずソース設定のビデオ(O):のところを画面の取り込みにします。 そしてオーディオ(U):自分の環境ではステレオミキサーからマイクもPCの音も出るようになってます。そのため設定をステレオミキサーに設定してます。 次は出力設定のところにエンコーダからプル(接続はサーバーま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/22 19:44
バグフォルダ
バグフォルダ ↓↓↓↓↓↓↓をクリックでDL再生できるはず・・・できなかったら教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ バグフォルダ バグフォルダ ↑↑↑↑↑↑↑をクリックでDL再生できるはず・・・できなかったら教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ プレイヤーで再生できなかったら右クリックの対象をファイルに保存も試してヽ( ゚д゚)ノクレヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 06:31
久々にマビを起動\(^o^)/デキタ・・・その他・・・下記・・・
久々にマビを起動\(^o^)/デキタ・・・その他・・・下記・・・ 久々にマビノギを起動して(・∀・)ゥィルスー!!から逃れたそして・・・ 次の段階・・・ 顔文字の問題を・・・ 使えて使えないのを解消方法↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/26 01:15

トップへ | みんなの「解説」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ 解説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる