アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「説明」のブログ記事

みんなの「説明」ブログ

タイトル 日 時
ステレオミキサーや音量操作などの使い方
ステレオミキサーや音量操作などの使い方 まあ知ってる人も知らない人も居ると思いますが念のため説明書いてみますw 録画や録音や配信などでPCの音声とマイクと外部入力などの音声をミキサー(音を ミックス、混合、混ぜる)させたいときに役立ちます。   Windows7の場合(初期でステレオミキサーが無効の場合)まず下記のとおりに↓ このデスクトップから右下の方にこんなスピーカーのマークのアイコンがタスクバーにありこれを右クリックしますと こういうメニューが出ますそして「録音デバイス(R)」をクリックし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:35
CPUのクーラーを水冷に変えて見た( ^ω^)
CPUのクーラーを水冷に変えて見た( ^ω^)   H70 High Performance Dual-Fan Liquid CPU Cooler これに交換       まずヒートシンクのピンをぐりっとまわしはずして空冷のクーラーを取り外します。 あ、ケースの背面のファンも取り外して。 次に・・・   CPUについているグリスをきれいにふき取ってと ( ノ゚Д゚) よし! 次に(´・ω・)y--oO○ エート・・・ マザーボードのCPUソケットの裏面... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/27 18:44
(^。^;)フウ平凡な日々・・・
(^。^;)フウ平凡な日々・・・   ポーズして廃(ハ?イ)チーズw みんな一部の人に撮れていなく(´(・)`)クマッタ・・人がいてその原因が・・・ウインドウモードのサイズ・・・     マビについているSS機能はある物のウインドウモードで特定のサイズだとまったく撮れなく( θ_Jθ)コマッタモンダ フルなら出来た・・・(自分は画面がFullHDサイズのためほとんどウインドウモードでしか・・・Fullだと文字がぼやけて読めなくなるしwww ってことでその前に違うソフトでSS撮り支... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 00:22
パソリ買ったヽ(・∀・)ゝヨッ!
パソリ買ったヽ(・∀・)ゝヨッ!   今まではノートPCに内蔵していたFelicaポートを使っていたが・・・ (*・∀・*)がそのノートを独占し使わせてくれないときが増えてきて・・・ SONYのPaSoRi(パソリ)、RC-S370を買ったwww(これで(*・∀・*)に文句言われずにすむwww Edyでマビの課金など払うのやっぱこれが無いとwww   では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 00:06
自分のグラフィックスの設定は今現在こうしているw
自分のグラフィックスの設定は今現在こうしているw まあまずWindows7の場合(出し方)   デスクトップを右クリックでプルダウンメニューから NVIDIA コントロール パネルをクリックか 一番下にあるバーのWindowsのロゴをクリックして→ コントロール パネル をクリックで開く ↓ ↓ ↓ ↓ そして   ハードウェアとサウンドをクリック↑ そしてNVIDIA コントロール パネルをクリック↓ 、または表示方法を大きいアイコンか小さいアイコンに変えてから↓ NVIDIA コ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/12/06 01:45
意外とCPUのfanとヒートシンクは大きかったw
意外とCPUのfanとヒートシンクは大きかったw 内部の全体図はこんな感じ もう見た感じGeForce GTX 480の半分ぐらいの大きさがわかると思いますwww マザーボードは・・・ P55 Extreme4みたいです。(ボードに書いてあるw) グラフィックスが GeForce GTX 480でフルに使うと強烈なファンの騒音w(ドライヤーぐらいの騒音かなぁ(扇風機じゃ強にしてもGeForce GTX 480のほう大きい音www))   こんな感じかな? そしてどんとでかい!!!!!!!!!!!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 20:25
自宅にServer(サーバ)を作ってみたw
まあ自分はAN HTTPのソフトを使ってhttp://のServerを作ってみた。 ftp://の方はTinyFTPDaemonのソフトを使ってみました。 まあ、たま〜に家のPCから直接、動画や画像など載せているwまあ自宅 サーバー 構築などをググってみたりして作りやすいところを参考にして作りました( ^ω^) まあ人によってわかりずらいかも(;^ω^) まあ自分はIPアドレスが固定じゃないので無料・ダイナミックDNS(DDNS)サービスを利用しています。(まあここのドメイン?サブドメイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 03:12

トップへ | みんなの「説明」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ 説明のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる