アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛」のブログ記事

みんなの「ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛」ブログ

タイトル 日 時
手がぁ〜手がぁ〜…
手がぁ〜手がぁ〜… どうな感じだといえば↓ ゴールドストライクするとwww こうなりますwww こうなるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手がぁ〜手がぁ〜 空洞になってますねwwwwwwww 実はこの手にあるものを装備するとこうなるんですよww そのあるものとは・・・           ・・・           &#1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 01:31
ここおかしくない?www
ここおかしくない?www   !?   (・3・) アルェーヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www やっぱりこの中にwww ここもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www ここもだwww電球が宙に浮いてるwwwww これ自分のPCがおかしいのかな??? 電球も無いのに光ってる・・・ あまりにもおかしかったからリログしてしたら直ったwww (・3・) アルェーやっぱここだけおかしいwww なぜか地面に埋まってるwww (´-`).。oO(なんでだろう?)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 19:21
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw (・3・) アルェーかんあ髪型だっけ? Σ(゚Д゚)ウオッ(・3・) アルェー エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエまさかの自分までおかしく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぁゎゎ(´・д`・;) ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 箱までwwwwwwwwwwww   ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! 時代が変わりつつってこれやばい変わりすぎwww こんなきばこなんてwwwwww やばい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 02:22
船乗って見たらこんな海になたwww
船乗って見たらこんな海になたwww ヽ( ゚∀゚)っ―(゚Д゚)→グサッ!!!そして船へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ (゚ロ゚)ギョエ 墨汁の海www /(^o^)\ 黒すぎて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ( ̄□ ̄;)ナント!!いうかこのさきマビしてたら画面全体真っ黒になって再起するしかない状況に(;^ω^) 起動後正常になったという;; いったい何がこのとき起こったのだろう・・・ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… では(;^3^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 02:12
アイススプライトちょっとヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛??
アイススプライトちょっとヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛?? ?? たまにこんな真っ黒になるw このときメモリーが こんなに使われていた!!!!!!111 8GBもつんでいて8GB近く使用されているとは・・・ (´-`).。oO(なんでだろう?)   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/07 21:58
何かヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛これwww
何かヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛これwww 放置された馬・・・ そしt馬に乗ってない警備兵w ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ あそこに放置されたウマ━━━━━━∈・^ミ┬┬~━━━━━━ !!!!!! 話しかけてもそのまま遠くへw これもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 21:21
SSがなぜか撮れない('_`)ウゥこれバグ??
SSがなぜか撮れない('_`)ウゥこれバグ?? とりあえず変わりの画像www ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ウインドウモードでssとることできないかな('_`)ウゥ 確か前までできていたはずだったがwww 仕様?? ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ そんでアマレココを入れてそれを使ってSSをとることにしたでw 普通はライトのほうじゃないソフトだけど7は起動できなかったためライトのほう使ってま?すw とりあえず以上w でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 18:22
こんな画面に(復旧済みw)
こんな画面に(復旧済みw) |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ グラボの設定をしていろいろとしていたら・・・ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 1日後・・・ PCIスロットの場所を変えて試したらドライバーが認識しなくなったwww てことでドライバーをクリーンインストールしマビを起動したら直っていましたw 録画も違和感がないほど軽くなっていましたw でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 21:16
こんなバグはいった一体??
ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 普通に歩いていたら(・3・) アルェー 一体どうなんているのだろう逆に空中のなるところもw でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 17:25
とうとうG13始まりましたね(^ω^)ノシでもところどころヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
とうとうG13始まりましたね(^ω^)ノシでもところどころヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ これが始まる前の最後にログアウトする状態 マビ起動したとたんムービー\(^o^)/ハジマタ(これは最初の一度だけ見たいwww そしてこのログイン画面 インするとこのムービーが始まる・・・ Σ(;´△`)エッ!? 見終わった後まあ整理や広告出しに家に行くと・・・ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?自分の家なのに取引画面がヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 突然バグ?不具合発生?? (゚Д... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/22 15:04
身の回りにはバグがwww(バグ集てきなものwww
身の回りにはバグがwww(バグ集てきなものwww ペットに乗ったまま建物から出たときこんな感じにペットの上を走るwww これも良くなるバグ(-Д-)ダ、ソウダ ダンジョンに入った瞬間や出た瞬間などペットの上に立つwww こんなバグもあるw もっとも原因不明のバグwww 突然となり地面や壁が透明になるwww これもまた同じバグであるwww 見ての通りおわかりだろうか、地面の一部が消えているのですwww これは透明じゃないけど地面の模様がなくなっているたぶん回線の状況などでなることが多い・・・ &#... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 15:46
これからG3\(^o^)/ハジマタ
これからG3\(^o^)/ハジマタ ≧∀≦ブハハハハハハ これに時間をかけたのであった・・・ コイルダンジョンに行ったらここはどこじゃ>(´ム` ) まったく変わった感じで見事にヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 中はどうなるのか・・・ ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 中もヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! ココから普通だなぁと思ったら・・・ Σ(;´△`)エッ!? また透明・・・ 見えるところに行こうとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 00:09
影で敵がw( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
影で敵がw( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 不思議と攻撃しない他は攻撃するのにwww 不自然な動きwww ≧∀≦ブハハハハハハ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 22:39
とんでもないところで・・・・
とんでもないところで・・・・ (・ wwwwww ・) ガルルルルル (・ wwwwww ・) ブルルルルル       ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛ ブログ投稿じの状態が↓↓↓ /(^o^)\ どう見ても0バイト・・・ クリーンアップでやっとの74.9MB・・・ 一体何に容量が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 18:00
この家ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛何かが
この家ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛何かが このキャラで初級クエを進めていると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 12:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ここからで治療してもらえるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 14:31
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ! -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 23:53
キャラクターの選択画面(・3・) アルェーちょっとwww
キャラクターの選択画面(・3・) アルェーちょっとwww これ少し傾いてない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 01:00
( ゚∀゚)アチハアチハアチハアチ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛
( ゚∀゚)アチハアチハアチハアチ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 01:03
NPC ナオヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
NPC ナオヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 前回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 00:46
指先が シリーズwww
指先が シリーズwww 指先が生きている 指先が死んでいる  を始め 次の言葉を思い浮かべたwww 指先が踊ってる 指先が思い浮かべた 指先が武器 指先が龠 λλλλλλ....  ユカイダナー 指先がPC 指先が頭脳 指先がキーボード 指先がコップ 指先がメガネ 指先がしゃべる 指先が外れた 指先が祭壇 指先が裁断機 指先が料理グッズ 指先が蛇口 指先がイヤホン 指先がマウス 指先がライト 指先が・・・ 指先が微笑んでる 指先が歩いてる 指先が名前 指先が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:43

トップへ | みんなの「ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる