アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不思議な現象」のブログ記事

みんなの「不思議な現象」ブログ

タイトル 日 時
バグだらけ(^ω^)だぉ
バグだらけ(^ω^)だぉ Gクエ勧めている最中に写りこんだ謎のノイズ 筏している最中に起こった出来事らしいw川に突き落とされてこうなったというw まさかの川を馬で横断wwwww 気球している最中の出来事wwwww分身して遊んでいてこうなったw あるときに6チャンネルのダンバに大量の椅子が散乱している様子 巨大な椅子から標準サイズの椅子まで散乱してますwww 綺麗に並んでいるwww   おまけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/19 02:32
手がぁ〜手がぁ〜…
手がぁ〜手がぁ〜… どうな感じだといえば↓ ゴールドストライクするとwww こうなりますwww こうなるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手がぁ〜手がぁ〜 空洞になってますねwwwwwwww 実はこの手にあるものを装備するとこうなるんですよww そのあるものとは・・・           ・・・           &#1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 01:31
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど
マビの中にこんなSS発見www(結構前にだけど これスタートメニューのところだよね? 2枚目www 3枚目wwww いったいどうやってどういう状態で撮れちゃったのは詳細不明だけどwww マビのクライアントで撮った証拠は画像の右下あたりにwww マビノギのゲームのSS撮れなくてこれが撮れたのは初めて(-Д-)ダ、ソウダw   本当に不思議な現象でした┏●ペコ   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 08:36
プレミアムランダムボックス開けてみたw
プレミアムランダムボックス開けてみたw この壺を買ってみましたw チェック外しボス出現w↓↓このときにはもうカエルローブの;のろい がww(バグってますw あけるところss撮り忘れwww 単に言うと壺を使用するとウインドウが出てチェックを入れるか外すかできます外せば上記みたいなこんなボスが出ますw 自分は経験値入るかなと思いチェックを外しましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 結構な距離まで戦って移動していたwwww プレミアムランダムボックスの中身はこれでしたwww インキのおも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:29
OXゲームだぁww(イベントw
OXゲームだぁww(イベントw で待つ間暇なのでゴーレム召還してみたwそしたらwww あと;ばぐって/(^o^)\ 大地になってるのにこれ消えず召還できないwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 01:34
ベースポーション買って調合してたらバグったwww
ベースポーション買って調合してたらバグったwww ここを出ようとしたが↑の文字が出て出られないwwww なぜワープ?wwww 農場に行こうとしても会話中www会話してないのにwww ペットも乗れないwww (´-`).。oO(なんでだろう?)   そして動けないままwww結局キャラ選択に戻ってリログしたらなおったww   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 14:18
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw
Σ(゚Д゚)ウオッ髪がおかしくwwwまた服もヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛いやそのほかもw (・3・) アルェーかんあ髪型だっけ? Σ(゚Д゚)ウオッ(・3・) アルェー エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエまさかの自分までおかしく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぁゎゎ(´・д`・;) ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 箱までwwwwwwwwwwww   ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! 時代が変わりつつってこれやばい変わりすぎwww こんなきばこなんてwwwwww やばい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 02:22
グルアスと会話したら動けなくなったw(追記、薬草情報w
グルアスと会話したら動けなくなったw(追記、薬草情報w グルアスと会話したら動けなくなったw ペットに乗ろうとすれば↓ 対象がNPCと会話中です。 (´;ω;`)ウッ…動けない・・・ 何かに引っかかってるような感じww いったんキャラ選択に戻ってきたら直ったw 後 こんな感じw ちょっと調合自分で不思議に感じるところ成功率が高いのに失敗が増えた感じが(;^ω^)まあ気のせいかなw P.SマビのチャットでIとlの区別がつきにくいw でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/16 19:12
筏ファイターその他w
筏ファイターその他w ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 流されている?いやついてくるwww (((;;゚゚Д゚゚;;)))ガクガクブルブル 恐ろしいのぅ、ファイターw   暇つぶしにパル通常いってみたw ペットで箱開けようとしたらこうなったwww壁すり抜けてどんどん♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ wwwwマジwwwwパネェwwwwッスwwwww あの農場と同じ現象www 満月・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 03:14
農場と同じことやったらできたw
農場と同じことやったらできたw 山越え谷越えどこまでも♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ こんなところに木がwww 王城も♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ     このまま♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケいったいここはww 広ーいそうげんだぁww 終わりがきたwww そして死んだフリwww\(^o^)/ ( -∀-)人 ナムー でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 22:35
農場でとんでもないことが起こったw
農場でとんでもないことが起こったw 普通はひとつの畑に1つしか植えられないものを複数植えられたったというwww 少しわかりづらいと思うがイチゴ2個ナス1個生えているw やっぱわかりづらいかなw 抜くのがもったいないwwwこれは記念に残しておこうwww ( ゚д゚ ) www ずーと残しておこうw 種何種類かあれば全部生えていたかもw   www   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 16:24
不思議(-Д-)ダ、ソウダ(最後のほうww
不思議(-Д-)ダ、ソウダ(最後のほうww .;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! (・3・) アルェー 地図がヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? (・∀・) コワレタ !! どこにいるか分からネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!   でゎ(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:55
アイススプライトちょっとヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛??
アイススプライトちょっとヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛?? ?? たまにこんな真っ黒になるw このときメモリーが こんなに使われていた!!!!!!111 8GBもつんでいて8GB近く使用されているとは・・・ (´-`).。oO(なんでだろう?)   でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/07 21:58
いったい何が(n‘∀‘)ηオキタワァ?
いったい何が(n‘∀‘)ηオキタワァ? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 突然見慣れない文字がw Core Audio Capture(Win7)・・・ ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ケータイもメールが20分送れてくるし・・・ はい(Y)押したらhttp://amamaman.web.infoseek.co.jp/amarecco/manual/audiosetup.htmにつながった・・・ まあ|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ 以上(゚ω゚)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 15:04
ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! 木がアッー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:03
バグった証拠が撮れていなかった。・゚・(;ノД`)・゚・。
そのバグは途中で動けなくなったり、足動かず移動したり;;録画できず、死んだフリも立ったままだし後絵チャも砂時計で見れないしもホンマに奇妙なバグでした。 突然直った瞬間かなりの枚数の絵チャが瞬間的に出てきましたぁゎゎ(´・д`・;) GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 08:42
初めての料理イチゴ牛乳作った;;
料理スキル 頑張ってスキルできるようにする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 02:39
(・3・) アルェー
(・3・) アルェー 見える?見えない?(・3・) アルェー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 20:45
バグフォルダ
バグフォルダ ↓↓↓↓↓↓↓をクリックでDL再生できるはず・・・できなかったら教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ バグフォルダ バグフォルダ ↑↑↑↑↑↑↑をクリックでDL再生できるはず・・・できなかったら教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ プレイヤーで再生できなかったら右クリックの対象をファイルに保存も試してヽ( ゚д゚)ノクレヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 06:31
バグ?出れない。・゚・(;ノД`)・゚・。
バグ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 17:12
変わったスクリーンショット
DLスクリーンショットぱらぱらな感じwww DLスクリーンショットぱらぱらな感じwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 23:27

トップへ | みんなの「不思議な現象」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ 不思議な現象のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる