アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「証拠」のブログ記事

みんなの「証拠」ブログ

タイトル 日 時
最近このバグがおおいいなぁ・・・w
最近このバグがおおいいなぁ・・・w 見て通り盾部分が (゚∀゚)カエル!ローブも見ての通りww 竹のように見える木・・・ これなんだろうww ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 鳥だってこうw すこし蛇にみえるw狐w これ確かわらが置いてあったはずwww これなんだろう・・・ テントがもう劣化してます^q^ \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 02:39
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww ラブちゃんがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜の通行証が手に入ったってことで行ってみたwww ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜だらけだだだだだだああああああああああ 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い… 千年物のゴースト!!!!! 千年物のクローカー!!そして みてみてほらww太ったジャイのホローナイトがいるよwwwww(千年物のホローナイト!!! このゴーストだけは無理だったwww1対1に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 00:54
スキル一覧(現在のランクw
スキル一覧(現在のランクw   Gクエ終わるまで転生してないので久々のこの年w(HDになる前にメインクエ終わらせたいw   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 18:33
アクションで大陸移動になったとき・・・
アクションで大陸移動になったとき・・・ システムメニューの一覧にはまだ大陸移動があります。 それをクリックすれば、 こういうアクションのウインドウが出てきて説明の吹き出しがあります。説明どおりメニューから消えます。(自分いまだ癖でメニュー開いて居ますwww   地図が出たときベルファスト一度も言ったこと無いというっとこうなりますww ではダンバに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ はいつきましたwww説明どおり消えてますね大陸w 慣れるまで少し戸惑うと思うけど覚えよっと ちなみにペットに乗った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 03:29
ペンカストがwwwあ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!とワイン\(^o^)/デキタ
ペンカストがwwwあ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!とワイン\(^o^)/デキタ ( Д ) ゚ ゚あれペンカストって目無かったっけ?w いやあったはずw ゚ ゚ ( Д ) アングル変えてみてもまったく目がwww無いのですww゚ ( Д ) ゚ ワインできたのでついでにあげましたこの絵では目があるのですが(・3・) アルェー 実は回収するだけなのに間違って交換してしまったwww このとおり減少www 確認 してとw \(^o^)/デキタ   といわれて60840の経験値と この命令書2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/07 23:46
気球してたらwww
気球してたらwww Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! っとなりました↑↑↑www   このローブきてこれすると頭から火が(ryって感じに見えたwww またこの逆はロケットのように下から水蒸気みたいに噴出したりwwww ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww −=≡ ・∀・)   でゎ(^ω^)ノソ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 01:08
プレミアムランダムボックス開けてみたw
プレミアムランダムボックス開けてみたw この壺を買ってみましたw チェック外しボス出現w↓↓このときにはもうカエルローブの;のろい がww(バグってますw あけるところss撮り忘れwww 単に言うと壺を使用するとウインドウが出てチェックを入れるか外すかできます外せば上記みたいなこんなボスが出ますw 自分は経験値入るかなと思いチェックを外しましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 結構な距離まで戦って移動していたwwww プレミアムランダムボックスの中身はこれでしたwww インキのおも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:29
カブ開港記念釣りイベントw
カブ開港記念釣りイベントw 「プレミアムエサ箱20個と釣り用椅子セット」買ってみたw 箱がつれるかと思いインベントリ整理せず釣りをしましたwwwwww 上記のプレミアムエサ箱だと自動で成功率が100%でつれますw こんな感じに椅子に座りますw釣竿は入れません椅子とエサがあれば釣りをできますw こんなものが最初につれましたww 2つ目がwパンパペット人形wwwそして臨時インベに入ったときに次をつろうとすると上記の??????? ??? ?? ????? ????.が出ますwwwwww ここで少し整理して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/11 00:29
新たな設定で気球が白くならなくなったw(一瞬で消えるw
新たな設定で気球が白くならなくなったw(一瞬で消えるw 前回視力の限界で(表示できる範囲で遠くのものが白くたとえばミニ気気球とか白く消えていったのが設定を変えて気球の終わりが見えました 遠くまで見えるようになったw視力を上げ遠くまで見えるw(表示できる範囲を広げで気球の最後がわかったw最後は・・・             最後は・・・ 一瞬で消えましたΣ(゚д゚)オイオイ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ そして何も無い空にw   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:58
この気球の終わりは無い
この気球の終わりは無い ミニ気球で遊んだとき気になってどこまで飛んでいくかをずーと見てましたw するとどんどん白くなってるのでないですかwwww 最後には空の壁をすり抜けているのかのように消えていったでも近づいて見ればまた最初のように見えるwww あ〜.....φ(・∀・*)なるほどぉ...これは視力の限界をこえ見えなくなっただけかぁってことで気球は無限に遠くへ飛び続けていることになるw そういうことで気球の終りはないということにwwwどこまでも∞に飛んでいく〜♪ 以上です(゚д゚)ゝ &#16... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/17 07:31
まだ抜けるハーブでも手に持てば抜けないwwww
まだ抜けるハーブでも手に持てば抜けないwwww   もう薬草は採れない wwww でゎ(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/12 19:43
ワンタイムパス導入済みでもネクポは盗まれていた(つд⊂)エーン
ワンタイムパス導入済みでもネクポは盗まれていた(つд⊂)エーン 気づいたのは今日の王城のパーティのときだった・・・ メインきゃらにccしてポイント何ぼあまっているか確認しにネクソンポイントサイトに入った時だった・・・ (・3・) アルェーと気づいたのがポイント0になっていますたそして使用内訳の詳細を見てみたところ(゚Д゚)ハァ?包帯なんかかってないぞ これはどう見ても垢ハックされてるし 自分の垢を確認したところそれはハックされてなく一緒に使っていた妹の垢がハックされていたのであった・・・ どこでIDとPASSが流出したのか検討がつかないマサカ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/07 21:04
くろネコONLINEしてみたw
くろネコONLINEしてみたw 焼肉で煙たい中くろネコONLINEしたぁ(ォィ チュートリアルから初めて ( ゚ω゚)フムこれ声でるんだぁw 物語は進めてないけどマビできない間これでいいかなw(ほかもしているけどw (*∩∀∩*)ワクワク♪ (´・∀・`)ヘー www   でゎ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/20 20:22
マビがしたくて(;´Д`)たまらない人いますがこれ出しますw
マビがしたくて(;´Д`)たまらない人いますがこれ出しますw キャンディーソードもってなく渡さなくてもてもおkw Σ(・∀・|||)こんな顔だったんかw 比較w 比較ってこっ、これっwモザイクがかかっているからかわいい顔に見えるんだw モザイク取り除きたくなるけどまいいやww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私がキャンディですがw 私がキャンディですが… そしてある日王城パーチィーに♪ε= ε=ヘ( ^ω^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 22:19
ライオンからライオンクローランス(σ゚Д゚)σゲッツ!!言い方シャレみたいw
ライオンからライオンクローランス(σ゚Д゚)σゲッツ!!言い方シャレみたいw フフフ…でLANすを買って音確認www y=ー(´・ω・)カチャ… 独特の音・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ そしてパーチィーへε=ε=ε= ξξっ^ω^)っ ブットビー 仮面の行列(-Д-)ダ、ソウダ でかい!!!!!!!!!!!!!!! パーチィーが\(^o^)//(^o^)\ Ψ(`∀´)Ψケケケ 仮面舞踏会(王城パーチィーおえて サバンナのライオン退治♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ そしてライオンがドロップL(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 02:16
NEKOJIMAのクエ進めたw
NEKOJIMAのクエ進めたw   (゚д゚)ツヨー ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ここはどこじゃ>(´ム` ) 気になるこの絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここから色んな物が挟まれますwww _| ̄|旦━⊂(・∀・ )グシャ☆ 猫の仮面だぁwww あとは苦戦しながら迷いながら♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケここはどこじゃ>(´ム` ) やっと会えたぁ♪!!!! うほwwwww... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 15:00
久々にハウジング( ^ω^)
久々にハウジング( ^ω^) 2.5Mでも落札できず次で2.98M入れたところ\(^o^)/デキタ これで売出しが楽になるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 04:03
チョコ剣(σ゚Д゚)σゲッツ!!の代償に体がwww
チョコ剣(σ゚Д゚)σゲッツ!!の代償に体がwww (σ゚Д゚)σゲッツ!!うれしいのはいいけど(;^ω^) Σ(゚д゚lll)ガーン ふとい!!!!!!!!!!!!!!! でかい!!!!!!!!!!!!!!! 温泉♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ(-Д-)ダ、ソウダ   では(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 17:19
地図がwww
地図がwww 飛行中に地図がwww チャンネル移動するまでこの状態にwww いちお遺跡でどこかわかるけどww   以上( θ_Jθ)コマッタモンダ   では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/10 10:22
自分しか見えないペット(;^ω^)
自分しか見えないペット(;^ω^) こういうのがたま〜にあるんですよ(;^ω^) ほれwこれ見ただけじゃわかりづらいと思いますが;; でもマビ内では確かに自分しか見えていないという それもこのペット数時間もたっていてるにもかかわらず消えていなかったのです。 でも落ちてリログしたら消えていました(;^ω^) キエタ━━━━━━“ ”━━━━━━ !!!! 以上不思議な現象でした(;^ω^) でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 07:44
平和な日々?
平和な日々?   じゅうたんから顔が出たと思えば・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" ここ色がwww |.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!? (;^ω^)(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? Σ(゚Д゚)ウオッこれはちょっと ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww 以上平和なの?日々が続きま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 04:18
メンテの忘れ物?
メンテの忘れ物? 11:30のメンテ終わっているにもかかわらず上記のテロップが流れています。 不具合かはわからないけど勘違いしたのか不安かは知りませんがチャンネル2だけは混雑してないですwww では以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/06 02:54
何が原因??
何が原因?? ある突然マビが起動出来なくなった(´;ω;`)ウッ… 再起動してもだめでした;; インストールし直そうλλλλλλ............トボトボ   インストールもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 最終手段レジストリ操作!   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-\(^o^)/デキタ てことで三( ゚∀゚)フッカツダー!! どうにか復旧しましたでわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/04 23:03
マビノギ福袋にあったランダムボックスの中身は・・・
マビノギ福袋にあったランダムボックスの中身は・・・ 早速開いてみようw (*∩∀∩*)ワクワク♪ (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ 左から順に開けて行きますwオスラアレクシーナマルコムシモン、色s(ry 色s(ry あら(´・∀・`) <丶´Д`>ゲッソリ ( ゚ω゚)フム (゚ν゚)ヲハナムズムズー (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ( ゚ ρ ゚ )ボー   続いて2枚目w (´・(ェ)・`)クマー   ( ´... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 00:54
マビノギ福袋2つ買ってみたw
マビノギ福袋2つ買ってみたw ファンタジーライフクラブ【大袋】セット と プレミアムエルフ【大袋】セット \(^o^)/デキタ 全体表示すると(゚A゚;)キツー ジャイが肩あわせているwww そしてランダムのペットは・・・ 2枚とも~しーし゚ェ゚J 変身のできるグレーハウンドカードと・・・ ラブラドールレトリバーカード(-Д-)ダ、ソウダ 駿ドールバーは( ̄□ ̄;)ナント!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!   ランダムはまだあけていなくもちほどでは(^ω... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 01:36
無停電電源装置はきたのがいいが(;^ω^)
無停電電源装置はきたのがいいが(;^ω^) 無停電電源装置がきたのはいいがいざブレーカーが切れたときバックアップするほうの電源なのにPCシャットダウンする前に電源キレタ━━━━━━“ ”━━━━━━ !!!! マサカ(・ω・;;)!?容量が?? 共有で使うPCは確か350wの電源でシャットダウンもいけたが・・・ 自分のPCは電源が750wでかい!!!!!!!!!!!!!!! まあ電源の容量が大きいのが原因って目に見えているけど(;^ω^) 容量の大きい無停電電源装置は価格が(゚д゚)タカー 500wぐらいでも万... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 00:06
いったい何が(n‘∀‘)ηオキタワァ?
いったい何が(n‘∀‘)ηオキタワァ? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 突然見慣れない文字がw Core Audio Capture(Win7)・・・ ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ケータイもメールが20分送れてくるし・・・ はい(Y)押したらhttp://amamaman.web.infoseek.co.jp/amarecco/manual/audiosetup.htmにつながった・・・ まあ|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ 以上(゚ω゚)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 15:04
キャンディーの杖は純器だったwww
キャンディーの杖は純器だったwww まあこの杖を装備したらブラントマスタリ覚えたwww 意外なキャンディーwwwでは以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 00:23
マビのイベントでハプニングwww
マビのイベントでハプニングwww まあサンタレットの探し物をつりで見つけ出しw このときだ!!! 臨時インベに入っていたwww それに気づかずこのカードを落として\(^ o^)/ナクナタ アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ ここでもいまだに気づかないwww アッー!もうなくなっているwwww   怪しい前触れwwwこの後いストライキ\(^o^)/ハジマタ 課金にしているにもかかわらずナオがwww(今現在修復済みwww) ここでは黄ばんだサンタの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/19 02:06
(・3・) アルェーナオサポが使えない??はやく修正してヽ(`Д´)ノクレヨ
(・3・) アルェーナオサポが使えない??はやく修正してヽ(`Д´)ノクレヨ 楽しいクリスマス進行中に(´ー`)死んだぜそして .;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" そしてナオ使おうとするが(・3・) アルェーネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! そして気になったこれをくりっきうしてみると(・3・) アルェー |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ まさか仕様じゃないよねw 不具合(-Д-)ダ、ソウダ そして修正しておくれよ?ぉ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 22:16
タルラークとクエ会話途中にアッー!※ネタバレ??
タルラークとクエ会話途中にアッー!※ネタバレ?? ( ゚ω゚)フム (´・∀・`)ヘー ( ゚ω゚)ホゥ Σ(・∀・|||) アッー!姿がぁゎゎ(´・д`・;) 会話途中で(´・(ェ)・`)クマーになってしまったwww |.....||__|| (´・(ェ)・`) どうしてクマなった・・・ さきが気になるwww   でわ(;^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/15 00:17
今現在のスキルwww
まあこんな感じwww でわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/14 02:48
これwwwおもすれー( ^ω^)
これwwwおもすれー( ^ω^) ここおもすれー( ^ω^) 死んだフリをするとリアルっぽっく落ちていくwww おもすれー( ^ω^)   まあでわ(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 16:29
このクエ、エサラダンジョンって居住地の城みたいな感じ(アイテムがw)
このクエ、エサラダンジョンって居住地の城みたいな感じ(アイテムがw) 武器を持ちかえたらソードマスタリ覚えたwww 敵から出てきたアイテムw 見た目はこうだけど動きと声が墓】。∀゚)ノゾンビー まあボスが↑たおしてここのクエ(・ー・)オワッタナ・・・(-∀-)ソウダ     まあ以上w でわ(^ω^)ソシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 02:00
混雑で影に入れなくなるとは…
混雑で影に入れなくなるとは… いざクエを進めようとし祭壇に来て影に入ろうとすると上記の文字が出る そして他のチャンネルをご利用くださいってことでチャンネル移動のウインドウを出したら・・・ 全部混雑(1満員) ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? この仕様イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!混雑で入れなくなる仕様・・・ これじゃあどのチャンネル行っても上記の文字・・・ まあ以上かなっと思ったら追記w 不思議に混雑状態でも入れたwww 一体どういう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/09 23:46
合体魔法の仕方を練習しながら動けなくなるバグ(´;ω;`)ウッ…
合体魔法の仕方を練習しながら動けなくなるバグ(´;ω;`)ウッ… 合体魔法を2チャージしている間にたとえばIBとFBと組み合わせをしている最中にIBとLBを2チャージしようとすると動けなくなる・・・ 嫌なバグです。 見ただけでは分かりずらいと思いますが、最後の方動けなくなっています(;^ω^)↑↑↑ ↑↑↑これはアイスワンド装備しての検証です。この場合、合体魔法の手順は※アイスボルト(IB)を必ず先に唱えるそして次に合体させたいボルト系魔法をIBを唱えている最中に唱えるそうすると合体魔法ができます。 バグになる原因は、そのまま※のところを繰り返し2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/24 02:23
今日は運がいいかなwww
今日は運がいいかなwww まずG9の防御戦からタルティーン占領戦!、シャドウウィザードを退治まで終わったし FBL10ページはaspirinさんがヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛本から見つけ出し自分のもとへ届いたうほwwwwwwwwwウホウホwwwwwうほほウホwwwwっうぇ こんなに最高の日は珍しいくらいwww ;うれしい   ♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪ (゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/10 23:42
おもすれー( ^ω^)小技??
おもすれー( ^ω^)小技?? コブラや牛に空き瓶も持って石投げスキルを使ってすると操作してなくてもペットについていくおもすれー( ^ω^)ことなんだけど今新たな情報で羊にもできることが発覚!! 仕方はとにかく刃物を持てば同じように石投げでできるヽ(・∀・)ゝヨッ! まさか羊にもできるとは意外だったwww 自分ははっきり空き瓶でしかできないと思っていたが刃物類でも\(^o^)/デキタ では(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 01:34
マビノギのハウジングで家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マビノギのハウジングで家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (「・ω・`)・・・ドレドレ 中は・・・ (;^ω^) こんな感じにマスの数関係なく配置できて(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 羊・・・いや執事にw話かけるとこうなる・・・ マイホーム管理w リフォームがこんな感じ色だけは100G www 内部は模様かなぁまあ変えることができるが価格が2万4千Gや1万8千Gなど意外と(゚д゚)タカー比べても色は100Gで(゚д゚)ヤスー まあこんな感じかな   まあ飾りなど移動... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 22:32
アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛のCPUまさかの101℃!!
アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛のCPUまさかの101℃!! だれもが気になるかもしれないCPUの温度自分はとんでもなくアチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛になっていたwww このCore Tempって言うソフトを使い温度を( ゚д゚ )見た・・・ すると ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ!!!!101℃!!!!!!!一番上がった温度がアッー!いわゆる最高温度101℃アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛水だと沸騰して気化しているじゃんwww そしてエアコンの冷風に直接当て様子を( ゚д゚ )みたところ温度は最低温度として26℃まで下がった常にこの温度になていて( ゚д゚)ホス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 23:39
キーボードの薄型は音が少なく又コンパクトのは使いずらいw
キーボードの薄型は音が少なく又コンパクトのは使いずらいw カチャカチャおとが気に入っていますwww とくにあすさんが紹介している「キーストロークの長いカチャカチャいうメンブレンキーボードが好き」と同じく自分もカチャカチャ音が好きwww 自分は現在このキーボード使っていて↓↓↓ この中で一番使いやすくカチャカチャ音も一番します♪♪♪ それも一回も壊れたことのないキーボードですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 15:15
この家ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛何かが
この家ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛何かが このキャラで初級クエを進めていると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 12:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ここからで治療してもらえるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 14:31
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ! -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 23:53
キャラクターの選択画面(・3・) アルェーちょっとwww
キャラクターの選択画面(・3・) アルェーちょっとwww これ少し傾いてない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 01:00
( ゚∀゚)アチハアチハアチハアチ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛
( ゚∀゚)アチハアチハアチハアチ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アチチ ヾ(゚д゚#)ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 01:03
NPC ナオヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
NPC ナオヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 前回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 00:46
かきかき
かきかき こなか(妹)が書いたオリジナル作品↑↑ 左側のヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!人が妹の一番お気に入りの絵(-Д-)ダ、ソウダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 21:20
比較してみたwww
比較してみたwww ↑トゥガルド城 敷地ではこうでしたが、↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 03:58
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!! GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 08:19
レベル(∩゚∀゚)∩age
埋まることもあるw(バグ??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 01:38
(^。^;)フウ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 01:10
コンペイトウコレクションブック=おかしな本
よーく見てごらん・・・ ページの枚数が違うのがお解りだろうか・・・ これ全部コンペイトウコレクションブックでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 00:26
食パン
食パンにマヨネーズ付けグリルコンロで焼いたマヨパン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 17:38
影が・・・
こんな虹色に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 02:02
ようやくパソコン修理(・ー・)オワッタナ・・・
SHIFTキー以外、無料で治った♪ (;^ω^) ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ 久々みるこのPCwww ほぼ2ヶ月ぐらいしたかな?修理w 帰ってきて安心♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 00:33
ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛これバグ?故障?不具合?(・∀・) コワレタ ??
こんな鋭い木があると思ったら・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/03 23:28
マビノギでのエラー久々に見る…
これ何かの負担がかかっているのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 18:05
相変わらずの部屋
いつもの状態www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 00:07
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
溶けっちゃった… 電源確認×(液晶も×)な状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 23:25
ルンダ(・3・) アルェー
(・3・) アルェー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 01:32
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 01:24
最新のキャラクター情報(分かりずらいかもwww)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 16:45
影がヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
かげヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ\(^o^)/オワタ 久々の症状(-Д-)ダ、ソウダ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 00:53
角ばった、結晶。パルー
この時から回線が途切れだす・・・ 結晶を探しつつパルーで何回も・・・ 瞬間移動したり 変なダンジョンになったり最悪の場合\(^o^)/オチタになってしまう(´;ω;`)ウッ…の日になった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 03:04
ちょっと親戚のPCを使ってみたw
DELLの1920×1200の解像度を誇るPC!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 02:25
楽器がこんなことに!!
スクリーンショット画像がバグっている! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 13:25
受信箱のバグ?
郵便箱の画面ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ そして動けなくなる(´;ω;`)ウッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:10
PCヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノコショウとユカイな性能達♪
PCヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 01:25
リカバリーして三( ゚∀゚)フッカツダー!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フッカツダー!! だが準備にはまだまだ時間がかかる 慎重に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (^。^;)フウ では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 00:16
ラビ上級で気づいたら・・・
かなり(゚д゚)ツヨー 変わった戦い方www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 06:55
不審な顔( iДi)コワー!そしてヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 02:09
雪ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-( -∀-)人 ナ
今日の朝雪が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 22:40
ちょwwwwwwwwwwwバグったwwwwwwwwwwwwwwwww
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! 木がアッー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:03
バグった証拠が撮れていなかった。・゚・(;ノД`)・゚・。
そのバグは途中で動けなくなったり、足動かず移動したり;;録画できず、死んだフリも立ったままだし後絵チャも砂時計で見れないしもホンマに奇妙なバグでした。 突然直った瞬間かなりの枚数の絵チャが瞬間的に出てきましたぁゎゎ(´・д`・;) GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 08:42
初めての料理イチゴ牛乳作った;;
料理スキル 頑張ってスキルできるようにする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 02:39
(・3・) アルェー
見える?見えない?(・3・) アルェー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 20:45

トップへ | みんなの「証拠」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ 証拠のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる