アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「設定」のブログ記事

みんなの「設定」ブログ

タイトル 日 時
ステレオミキサーや音量操作などの使い方
ステレオミキサーや音量操作などの使い方 まあ知ってる人も知らない人も居ると思いますが念のため説明書いてみますw 録画や録音や配信などでPCの音声とマイクと外部入力などの音声をミキサー(音を ミックス、混合、混ぜる)させたいときに役立ちます。   Windows7の場合(初期でステレオミキサーが無効の場合)まず下記のとおりに↓ このデスクトップから右下の方にこんなスピーカーのマークのアイコンがタスクバーにありこれを右クリックしますと こういうメニューが出ますそして「録音デバイス(R)」をクリックし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:35
CPUのクーラーを水冷に変えて見た( ^ω^)
CPUのクーラーを水冷に変えて見た( ^ω^)   H70 High Performance Dual-Fan Liquid CPU Cooler これに交換       まずヒートシンクのピンをぐりっとまわしはずして空冷のクーラーを取り外します。 あ、ケースの背面のファンも取り外して。 次に・・・   CPUについているグリスをきれいにふき取ってと ( ノ゚Д゚) よし! 次に(´・ω・)y--oO○ エート・・・ マザーボードのCPUソケットの裏面... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/27 18:44
CPUの倍率だけで4GHz越えをしてみた。
CPUの倍率だけで4GHz越えをしてみた。 自分の環境で今のところ安定しているwww 倍率×32.0もいけるけど安定性を考えると×31.0がいいかなw     では以上(^ω^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 17:02
自分のグラフィックスの設定は今現在こうしているw
自分のグラフィックスの設定は今現在こうしているw まあまずWindows7の場合(出し方)   デスクトップを右クリックでプルダウンメニューから NVIDIA コントロール パネルをクリックか 一番下にあるバーのWindowsのロゴをクリックして→ コントロール パネル をクリックで開く ↓ ↓ ↓ ↓ そして   ハードウェアとサウンドをクリック↑ そしてNVIDIA コントロール パネルをクリック↓ 、または表示方法を大きいアイコンか小さいアイコンに変えてから↓ NVIDIA コ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/12/06 01:45
新PCのスキルw
新PCのスキルw 11月29日に・・・ 驚嘆すべきスペックだ!!このパソコンは最早スーパーコンピューターと呼んでもいいかもしれない。 PCが届いたww   中を開け設置してみたw まあこんな感じw オーバークロック動作してこれくらいのクロック4GHzを超えてるw そして気になる温度は・・・↓↓↓ ( ̄□ ̄;)ナント!!42℃(SS時)思ったより熱くなっていなかったw まあ見たところ低くて30℃から60℃ぐらい(-∀-)ソウダまあ今の時期の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/03 22:59
回線のMaximum Transmission Unit設定(インターネットが遅くなる可能性あり)※
回線のMaximum Transmission Unit設定(インターネットが遅くなる可能性あり)※ マビノギをしててたまにSKILL操作が遅いなぁーと思ったりしてMTUを確認したら自分が使っている回線のMTU値は、NTTの光プレミアムなのでMTU値が1438でした。(今現在QTNet BBIQでMTU値が1454です。でも確認してみたところPCの数値は1492になっていたw)Σr(‘Д‘n) まあっ!これで最適なのは良くインターネットの観覧に関しては、速いです。でもマビノギではMTU値が576で最適ではなくMTU値が合わなく破棄されるデータがあるためMTU値を576、それに合わせるだけで最適に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/03/31 23:18

トップへ | みんなの「設定」ブログ

 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・ 設定のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる