ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww

<<   作成日時 : 2012/04/12 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブちゃんがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜の通行証が手に入ったってことで行ってみたwww

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜だらけだだだだだだああああああああああ

mabinogi_2012_04_11_001_thumb[5]

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…

mabinogi_2012_04_11_003_thumb[4]

千年物のゴースト!!!!!

mabinogi_2012_04_11_005_thumb[6]

千年物のクローカー!!そして

みてみてほらww太ったジャイのホローナイトがいるよwwwww(千年物のホローナイト!!!

mabinogi_2012_04_11_023_thumb[5]

このゴーストだけは無理だったwww1対1にすればどうにか行けそうだけどw

mabinogi_2012_04_11_031_thumb[4]

無理やり突っ込んでみたwwwwwwww

mabinogi_2012_04_11_032_thumb[4]

ヽ(`д´;)/ うおおおお!?

( ゚д゚)ドカーン!!

・・・

・・・

・・・

死にました。

mabinogi_2012_04_11_042_thumbmabinogi_2012_04_11_034_thumb[4]

太ったホローさんを倒しましょうwwwww

この千年物倒して暴れまくってスッキリさせたwww(本当にスッキリしたかな?ww

mabinogi_2012_04_11_046_thumb[4]

平和の音楽でタゲなくして突進すぐタゲられる同じのをもういっかい失敗全員からタゲられるwwww\(^o^)/

そして農場に避難wwwwww(ここから農場いけるんだwwwってことは農場から呼ぶこともできるwww

あとFBLの何回方法ギルメンのなっつんから聞いたすごい情報w紙飛行機でタイミングが合えば何回できるwwwTHだと5回撃たれるうち2回しか撃たれませんでしたwタイミングで撃たれる回数変動w

まさか紙飛行機で無敵化できるとは思わなかったwwww

ってことで以上でし(^ω^)ノシ

マビノギ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 配信のミラーにドウゾ∩( ・ω・)∩
鏡置き場β
マビノギ・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
MTUの設定をしたい方    (自己責任でなら)      ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Twitter ブログパーツ
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜と暴れまくったじぇwwww ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる